アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



まさかの第二段...!て、また?

なんかねー

SUPER BUTTER DOG の歌声が気になり、

本気で検索してみました!

ウン!まぢイイ!
ナイスヴォイス!


てワケで、

「また~?」なんて言わずに、聴きたきゃあ聴いって!
(それが人に頼む態度か)

では、

SUPER BUTTER DOG /コミュニケーション・ブレイクダンス
(また~?言わない!ソコ!)


トレイン

今日はねー

念願だったケーキを焼きましたYO!

ウン!自分で言うのもアレだけどさ、サイコーーーだったYO!

今まではさ、
私が作るとドーモ・・・和菓子風ってゆーのかな。

カステラ風?みたいになっちゃってさ~

ダンナなんかは、「まずくはない」って褒めてくれてたよ!
(もーアゲナイからねーーーー)


・・・自分でも思うのだが・・・

暑さのせーで、
すこぶるブログの内容が、ず・さ・ん!


そうさ...

僕のせいさ...でも気にせず進んでくぅ~・・・YO!YO!
(てコラ!)


ウン!こんな日は、聴こうゼ!

ケツメイシ/トレイン
(動画、見れる方、ドゾ!)


クワイア ボーイズ /Stand by Me

最近、

なんだか音楽だの動画だのノッケルこと多いですが。

ほんと私的ブログでスンマセン!
(超自己中ブログ、でも可)

自分、不器用スから・・・

ココを自分の大好きなメモリ~置き場にしたいとデス!

いつ開いても、

アタイの宝物らに、出会えるよーに...!

さぁ、

熱弁はさて置き。

今日も、ミッチリ自分好みのモノ、御用意しました~

ちーと前にテレビでやってた『クワイア ボーイズ』ってのです。

イギリス最大の、若者のための音楽イベントに出場する

男子校の話だったんです!
(もーコレだけで、オカズなしで御飯が食べれそう。ォイ)

で、
名曲「Stand by Me」を大胆にアレンジしちゃうってゆー

思春期の男子らしーパワフルさ!

圧巻でした!!

特に、

指揮を振るう音楽指導の先生(男)が、

色白メガネ男子で、サイコーーーーー!
(ソッチか!)


You Tubeでは、3部構成にてUPされてました。

私は、

味噌痔らしーく、大胆に・・・最大の見せ場(3/3)を

ノッケ盛り!
(おかわりぃっ!)

なんのこっちゃ分からん、て方、ひとまずドゾ!

『クワイア ボーイズ 3/3』



大貫妙子/ メトロポリタン美術館

ガハーーーーーーーーーーーーーーーッ

時間ねぇ・・・
(言葉がすぎますわよ...ホホ...)

もーすぐ娘が帰ってくる!

て、ワケで、

大好きなNHK「みんなのうた」をノホホンと検索してたら
(ホントに時間ないの...?)

懐かしい・・・
なつかしすぎる・・・!

あ・の名曲を発見!

大貫妙子/ メトロポリタン美術館

動画見れる方、ドゾ!

BONNIE PINK - Joy -

今日は雨。

こんな日は、そう...

ロマンチストきみどり...な、予感?

そーねー、

子供が外出できずに徘徊しちゃってて...

かぁちゃん、ユックリできないんで。

ひとまず、イチオシの歌をば、紹介ス!

コレ聴いて、アナタも、ロマンチズム☆


BONNIE PINK - Joy -
(動画、見れるなら、ドゾ)


前のページ 次のページ

FC2Ad

