アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


第1回きみどり度チェック

こんな夜更けにコンバンハ

悪い子のキミ~です(あ、キテますか?)

22時前に子供を寝かしつけ、先ほど復活しました...。


さぁ、ココイラで、きみどり度チェックと参りましょうか。

ナ、ナニを言い出すんだね、突然キミは...!

ごもっともです。

しかし、以前から温めていたパーソナルなキミドリに触れる

良い機会かも...しれません...
(ダレも、望んでません...)


それでも、ゴーインに、スタ~ト!

YESまたはNOで、お答えください。

 ①探し物が見つからず...ついには作詞活動に没頭したコトがある
 (例:リップのキャップがみつからない時など)

   過去記事に、捜索の詳細がアリマス。よろしければ、ご覧ください。
  
   まずは、前編
   シメは、後編...!
                

 ②「恋は、少したりないくらいが丁度エエ...」と言った
  ハマグチマサルの言葉がリフレイン...

 ③『♪千の風になって』のサビをイジルのが好きだ
 (しかも、サビしか知らない...)

 ④トイレはフルオープンでヤルが、人と目が合うと恥ずかしい。
 (あの、ドキドキ感が...って、変態?)

 ⑤ジャンプ・マガジンを愛読。基本、金のかからないオタクだ。
 (あ、あのー...主婦だってマンガくらい読みますよね?)

 ⑥子供の妄想劇に参加させられ、演技力がついた。

 ⑦バイト時代、皿を50枚、割った。
 (過去の貴重な体験記は、コチラ

 ⑧アノ、黒い物体!ゴ○ブリを空輸した経験がある...
 (そーです...夏に出るアイツです...!詳細はコチラを!

 ⑨子供の遠足で、弁当を作り忘れたコトがある。
 (遠足ってコト事態ノーマーク...慌てて作り、持ってった!)

 ⑩娘は、掛川花鳥園のフクロウ『ポポちゃん』のマネが得意だ。


今日のトコロは、以上です。
(って、続くの??)

どーでしたか?

該当する項目がアリマシタカ?

1個でも該当した方、ただちに日本きみどり十字病院へ。

担当ナース、きみどりが、首を長~くして待ってます!

なお、担当者の変更は、受け付けませんので

ご了承クダサイ...!
 

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
さようなら(^.^)/~~~





少しだけよ・・・・???

訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜は雨で今朝も雨雲の大阪です。

サッカー何とか勝点3取れましたね、バレー男子も熱戦の末、北京キップを手に入れて昨日は楽しいスポーツでした。

今日は読まなきゃよかった、
きみどり十字はヤブだから担当が怖い!!!ブルブルブル!!
生きて出れそうにないなぁ~~
もっと長生きしたいのに、後600年は生きねば!!

更新楽しみにしていますので・・
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 2008/06/08(日) 07:28:14 |
  • URL |
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg
  • [ 編集]

Answer☆

きみどりさん おはようございますv-278 いつもコメントありがとうございますv-353
ではでは きみどり度チェックの結果をご報告いたします。v-222
私は ② ③ たまに ④、 ⑥ ⑨という感じv-238
あと⑩は応用利かせてOKですか?私の場合は うちの近所の西さんちで飼われている ヤギの「しろ」の鳴きまねです。
抜き打ちで 自宅で鳴いてみたら 子供がマジで「しろ???v-404いる?」と騒いだほどの腕前です。。。v-414
あぁぁ…自分で書いてて せつな~くなってきました(笑)ほかのきみどり度チェックまたお願いしますv-398 だって きみどり度チェック 意外にもいっぱいあてはまりそうです…私にもv-405 ニヤリv-389

  • 2008/06/08(日) 08:55:58 |
  • URL |
  • ふれぐら #-
  • [ 編集]

入院の手続きをお願いします(笑)
該当が2つございました!
ここの病院はあれですよね?門限はあってなきが如しですよね?

  • 2008/06/08(日) 13:22:40 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

久しぶりっす

やっと訪問できました・・・
激務と腰痛で死んでましたぁ・・・

と、久しぶりに訪問したら、やっぱ・・・・・・

きみどりパワー炸裂してるしぃm9(´Д`*)
またお邪魔しますねぇ~

  • 2008/06/08(日) 14:11:27 |
  • URL |
  • まるっす。゚+.(・∀・)゚+.゚ #-
  • [ 編集]

 桜パパの紹介で訪問しました。
面白い方ですね。よかったら私のとこにも訪問してください。
http://44958627.at.webry.info/

  • 2008/06/08(日) 16:43:12 |
  • URL |
  • タカ #-
  • [ 編集]

該当なし

私は何もひっかかりませんでした。(ほっ
しかしこれはかなりの重症だと思いますよ!
私もナースちゃんに診察してもらいたいのはやまやまですが・・・。

  • 2008/06/08(日) 17:23:27 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりでーーーす

皆さん、お忙しい中、ホ(う)モ(ん)コメ、
アザーーーース!!

>桜パパさんへ
 きみどり十字病院を侮ってはイケマセンよ!
 あそこは、けっこー珍客にウケが良く、
 繁盛してる?らしいデスヨ...!
 ナ~スもイイ子ぞろいで、ゆ~ことナ~ス!
 (あ、私は、即入院デス)

>ふれぐらさんへ
 あらまぁ...!該当が多いのでは??
 検査入院でよろしいですか?
 やぎ、ですか!そりまたコアですね~
 一度聞いてみたいものです!
 そして、ヤギ飼ってるなんて、ステキなご近所さん!
 メルヘンに、「ペ~タ~」って言いたくなります。

>煩悩飴 さんへ
 該当が二つ?
 一体、ドレとドレですか??
 場合によっては、強制入院ってコトも...!
 特に、①と⑧はキミドリ以外の何者でもナイ気が...
 命にかかわりますよっっ

>まるちゃんへ
 OH!来てくださったデスかぃっ!
 もし~かして、私がソソウしちゃって...?とか、
 イロイロ妄想して、アレでしたぁ。
 忙しい上に腰までっっ
 お疲れちゃ~~~ん!
 このブログが癒し系でないのが、残念スわ。
 また、時間ある時、来てくだされ~

>タカさんへ
 初めまして~
 オモシロイ?ですか!そりはアザ~ス!
 普通に生きてて、笑われる人生を謳歌シテマス!
 釣り好きなんですね!
 兄が、一時期バス釣ってました。
 あ~んな重い乗り物を...(って、違うから!)

>たくたくろさんへ
 あーーーっ!嘘ついてません?
 該当、あったハズです!
 ナイ方が、たくたくろさん的におかしいっ!
 そんなワケで、疑わしい病気も、おありですし、
 最終兵器用意して、マッテマス!
 覚悟しといてねん(ウフっ)

  • 2008/06/08(日) 22:16:23 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/96-a7eb6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

