アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


やっちゃったなぁ...前髪パッツン

前髪に関して言えば、

前々から分かっていた、コトではあった...

しかし、ココ最近、急に暑くなったコトに加え、

前髪が長すぎて、しょっちゅー横ワケにしてたら、

地肌がイタイ...

て訳で、

「マスター、いっちょ短いの頼むぜ」

マスター(美容師)、威勢のイイこったなぁ...

パッツン!!

やっちゃったなぁ、やっちゃったよぉ...オイ

そーです...

私が、前髪パッツンです!オォォォォオイ!

はっっ

冒頭から失礼しました。

カットに行って参りました。

前髪が短すぎて、デモ...

マスター(美容師)に、「短っっ」って言えなくて...

切ないキミドリです。
(前髪が乾くと、2割り増しで浮きます)

憂いをまとった乙女の横顔...前髪、ハネっぱです...!
(この際、乙女はスルーで)

やっちゃいましたYO!

マスター(美容師)、私、雑誌の切り抜き、持って行きました、よね?

ソレが、どーして、コレに、なっちゃうんですか??

まぁ、いずれ伸びるコトですし?

こんなコトで、ごちゃぎゃオッス、って騒ぐのも、

アレなんで、この辺にしといてヤリマス!

そーデス...

前々から、分かっちゃあいたんデス...

私、前髪、短いの、

ニアワナ~イって...

けど、けどぉぉぉおっぉぉおお!

何となく、イットク?前髪、イットク?
(岸部 一徳じゃあないYO?あ、ウザっ)

って、なっちゃったんですYO!

もぉ、こうなりゃあヤケだ!

こんな日は、かまわぬの手ぬぐい、でもかぶって...

ゴンベぇさんみたいに外出するに、限るぜぇ...!
(で、ゴンベぇさんて、ダレよ?)

グッドラック...
スポンサーサイト

コメント

あら~・・・やっちゃいましたか。
兄さんも昔、ミスドの事務所でハサミを使って前髪を真横に一直線に切った事があります。
店に来るバイトに笑われました。
あまり短すぎるとヘンですよねぇ・・・。
兄さんもいつも行ってる店のオバちゃんも、前髪を(勝手に)M字に切ってくれます。どうしてM字になるんだと問いたいです。
今度からはきみどりさんの髪は兄さんが切ります。チョキチョキチョキ。

  • 2008/05/26(月) 14:04:53 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

前髪・??!!
写真みなければ分からないし・・・
UPしようよ・・(^▽^笑)
拍手もポチッも!!
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
拍手 パチパチパチパチパチパチ

(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 2008/05/26(月) 14:48:57 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

まだあげそめし

こんちゃっ!
やっちゃいましたねえ、前髪・・・。
床屋さんって、なかなか思い通りにいかないものです。
でも、その切った髪、私にくれませんか。(笑)

  • 2008/05/26(月) 18:01:09 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

兄さんも、やっちゃった仲間デス!
そ~いえば...夢でも、髪をド~タラって記事、
書いてませんでした?(違ってたらペコリ~ン)

M字にカットとは、斬新な!!
今度カットするときの、参考にします。
流行るかも...しれません!
また、時代の最先端をイキそーです!兄さんと共に!

  • 2008/05/26(月) 18:47:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

岩盤浴...まだ、行けてません...!
いいなぁ!い~なぁ~~~

いつになったら、写真をノッケル事ができるんでしょ?
けど、
前髪なんてUPしちゃったら...
ヤバイ、ヤバスギます...!
情報ダダ漏れ~!
こんな斬新な髪、あんま、いませんし...。

  • 2008/05/26(月) 18:49:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

そーなんですYO!
なかなか、自分のイメージって伝わりにくいもんで...
(え、モデル自信が悪いって...?)

髪ですか?
んじゃ、郵送しときます。
もしかして...私のDHADNAなんかで...
きみどりコピーでも作る気ですかっっ?
(妄想拡大中)

  • 2008/05/26(月) 18:53:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/86-f7060f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

