アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


心は至って少女のまま...ゆかいなトレーラーセット、フォー!

「ぎろっぽん」

1歳チョイの娘が、突然、発したコトバです...

き、きみは、業界の人?

そんな娘さん、今日は何やら...頭頂部から、

コッペパンの香りがしますっっ!

どーゆー化学変化が起きたのですかっ?

はっっ

冒頭から失礼しました。

先日、トミカショップに、行って参りやした!

初めて入ったのですが...!

OH!魅惑のワ~ルド!

足を踏み入れちゃったのを、後悔しました...。

と、言いますのも、

店内のミニカー達が、私を見て、

「買ってぇ!ねぇ、私を買ってよぅ!」、と。
(ココは、花街ですかっっ)

んもぅ、金はないのに、辛抱たまらんので、

ゆかいなトレーラーセット4っていう、

『ゆかいに』ならないワケにはいかない、

そんな商品をゲットしました!

商品の内容です!(4種類入ってます)

 ①イベント用恐竜運搬車

 ②イベント用UFO運搬車

 ③イベント用カブトムシ運搬車

 ④イベント用あざらし運搬車

じ、尋常じゃないモノばかり...運搬してやがる!

運搬車に、上記の『ゆかいな』仲間達が...乗っちゃってます!

ご覧になりたい方、コチラをドーゾ。

トミカショップでは、正規の値段で売ってたんですが...

ネットで調べてくと、数百円、安いのがゴロゴロ!!

残念です...チ~ン!

トミカショップ店内を、娘よりも目を輝かせて徘徊する親。

例のゆかいなセット4、を手に持ち、レジに並んでいると

「ソレ、誰の?」、と上の子が確認してきました。

「母さんのだよ!○ちゃん(←上の子)にも、貸すからね!」

と言うと、納得がいかなかったよ~で...

結局、娘たち用ってコトで、購入。

しかし私は、娘たちの手の届かない棚の上に、

コッソリ安置しました。
(まるでオブジェのごとく...!)

へっへっへ...

どーだ!腹黒いだろっっ
(えばるな!)

心はいつでも少女のまま...

体は至って...中年への道を走り続けております...。


今日は、天気悪くって、首・腰、ダル重~で、

先ほど、ダンナに八つ当たりした鬼嫁です。

皆さん、天気の悪い日のキミドリには

ご注意ください...ヤケドします!

アゥチっっ
スポンサーサイト

コメント

ご機嫌

今日はちょっとご機嫌が斜めのようなので、おとなしくさせてもらいます。
ミニカーを棚の上に上げるのは、正しいことですよ。小さい子は食べちゃいますからね。
いいお母さんですよ。でも、心は少女のままでしたよね。
私もいつまでも少年のようにありたいものです。(ぽこりーん

  • 2008/05/24(土) 23:28:29 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

ぽこりーん!
(って、アイサツみたく、使ってはイケマセン...)

賛同してくださり、アザーーース!
子供が例え、食べなくたって...棚の上に置きます!
(やっぱ、鬼だ!)

たくたくろさんは、少年のままですよ!
ココロは少年、体は...ポコリ~ン!byコナン

  • 2008/05/24(土) 23:40:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

突然ぎろっぽんとは・・・なかなかやりますねぇ~
しかも懐かしのコッペパンの芳しい香り付きとは・・・
それにしても、最近のミニカーはどんどん愉快になってるんですか。
小さい頃は兄さんいつもミニカーを買ってもらう事ばかり考えてました。
これは欲しい・・・。自分に買ったきみどりさんに萌え。
ネットで買うと「送料が上乗せ」されるんで、ヘタすると定価より高くなりますね。
数百円なら店で買って正解だと思います。
兄さんナイスフォロー。

  • 2008/05/25(日) 00:25:00 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

うわぁーーーーんっ!
兄さん、ナイスフォローで、ノックアウトォォォォ!
ヨカッタ、ほんと~に、ヨカッタ!
そして、萌えてくださり、アザーーース!

なんで、下の子の頭から...コッペパン?
眠前の、イチゴを食べたまんまの手で、
頭を撫でクリ回してたのが...原因な気がして、なりません。
一度、兄さんも、お試しください。

  • 2008/05/25(日) 00:37:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ぶはっ

ゆかいなトレーラーセットに吹き出しました。
カブトムシでかっ!!
僕もちっちゃい頃ミニカー大好きでした。
廊下でバンバン投げ飛ばしてました。

  • 2008/05/25(日) 10:44:24 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

もりかつさんへ

プフっ!
吹いてくださり、アザーーーッス!
確かに、カブトムシ、尋常じゃあナイっす!

私は、ミニカー好きになったのは
けっこう、最近です...
やっぱ、ココロは少女!!

  • 2008/05/25(日) 14:42:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/85-0d2370d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

