アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


そんなパンツの一つや二つ...!

イモ欽トリオの『ハイスクールララバイ』って

ご存知ですか?

先日、久々にテレビから流れてきまして...

 100%がアオノリ~

 べにバラ~ブソン(グ)

 好き好きベイビ~


って、聞こえるの...私だけですか?

正しい歌詞をご覧になりたい方、コチラをドーゾ

はっっ

冒頭から失礼しました。

今日は、ママ友のダンナさん、について語りたいと思います。

そのダンナさん、以前にも、チョイ役出演された

そう、あの方です。

銀魂で言うとこの、近藤さん似の、コワモテな顔立ちの。
(近藤さんを見てみたい方、コチラのキャラクターから、チェケ!

根は、明るくって、ジャンプの話ができる

唯一のエエ大人、って方なんですが...。
(過去記事で復習したい方、コチラから~

ママ友から、「屋上にプール用意したから、オイデ」

と、連絡があり、

「んじゃあ、ビキニ持参で行くから~」って見栄をきって、

子供持参で訪問。
(コドモ、持参品扱い?)

屋上には、2m弱くらいのビニールプールが用意されてて、

子供らは、はしゃぐ ハシャグ

んで、ママ友が、「ん?キミドリさん、水着は?」、と。

はっっ??

よ~見ると、ママ友、まぢでビキニでした...!

い、いやぁ、テッキリ、冗談かと思ってて、

水着なんか準備スラして来ませんで...。

しかも、女はイロイロ...準備がイルとです!!

まさ~か、コドモだらけの水着大会って、

思い込んでた私が、アサハカでした。

して、ダンナさんは...?

と思い、探してみると...

!!!

なんだか、屋上に設置された、植物用の小屋みたいな

2m近いトコの屋根に乗り、足をプラ~ンて、たらしております。

し、しかも...

ダンナさんも、水着...!

どんだけ気合入ってる夫婦だよっっ!

高ぶる気持ちを抑えつつ、よ~く見ると...

な、なんか、違くね?

だ、ダンナすわん...ソレ、水着、いや、海パンじゃあナイよね?

ボクサーパンツっていう、

レッキとした...下着ですよね??

んまぁ、細かいことは、ゴチャゴチャ言うな、と

いつも注意されるので、

今回の件も、軽く受け流して、子供らはプールへ。

ダンナさんの方を、チラ見しつつ、

出された酒をガブ飲み。

ダンナさんが、「俺も、サーフィンやってた頃...」

って話始めたんで、

「へー、かっこいいですね~」、と私が言うと

ママ友が、「よっく言うわぁ~」、とツッコミ!

あ、嘘ですかぃ?

どこから嘘だか...ボーダレスなんで、

ワカリヅライ

まぁ、こんな感じで、ワイルドで、

飄々としたダンナさんです。

さぁて、今年も突然、

「ウチのプライベートプールへ来ない?」、と

誘われるやも、しれませんので...

たるんだ腹筋を割るため、

チャリで、ひとっ走りしてきます!
(視点はイイよ...?でも、ただ、方法が、ね?いつまで経っても、割れないよ?)


あ、あと、

みなさんは、どんなパンツ、はいてますか?
(あ、変な意味とかじゃなくっ)

私は、ノ~マルなんですが...

特に、昨今は、男性のパンツも

OH!イッツ クール!

ですよね?

バリエーションも豊富で。

ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ...T(以下自粛)

女性バージョンのブリーフ調のとかもアルんですが、

ソレ、カワイイんですけど、

妙な食いこみ方して、違和感を覚えます。

カワイイだけじゃあ、つとまりませぬなぁ。

そーいやぁ、私が高校生の頃、

母親が、兄に買ってきたトランクスが小さすぎて、

ほったらかしになってて...

気になっていた私は、普通にパンツをはいたまま

トランクスをはき、登校したコトが、アリマス...!
(いったい、何がしたかったのでしょう?)

パンツ オン パンツ...!

時代の最先端をいってる?そんな錯覚を覚えたものです。

友達にも見せたら、爆笑されましたが...。
(見せるなよっっ)

んじゃ、今日はこの辺で。

パンツパンツ言って、ほんと

スンマセンデシターーーーっ


スポンサーサイト

コメント

いつもの事ながら、爆笑です。
特に、「パンツオンパンツ」!!!

  • 2008/05/22(木) 15:45:38 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
午前中は快晴で午後より雲の多い大阪です。
女子バレー北京代表戦、熱戦で応援に力が入りますね。

きみどりさんはいつも突っ込みありで楽しいわ・・・
パンツですか、
欲しいパンツがあるんですが、誰も買ってくれません、赤いふんどし・・(ゴテッ!)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

昨日の写真に不思議な世界がありましたのでUPしました。
今日も『 笑う門に福来る 』

  • 2008/05/22(木) 19:33:49 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

チャリは前かがみで立ち漕ぎが基本!

近藤さんかっこいいですねぇ。
やっぱ下着はトランクス型でしょう!男も女も!

ブリーフ系のものは股関節のリンパを圧迫して血流が悪くなり冷え性を悪化させるものらしいです(いいかげんな情報ですんません)

そうそう、ブラもよくないらしい。
ワイヤーなんか肺を圧迫させるし、後ろホックも背骨にあたり生理周期で動く骨盤などなどの自然な動きに不自然な力がかかりよくないそうです。乳がんリスクにも影響ありとのこと。

あっ、パンツの話だ。
絹のデカバンにノーブラで、ちゃり!

  • 2008/05/22(木) 19:52:10 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

おぱんつ

パンツ話で盛り上がってますね。
あんまり盛り上がるとテント張っちゃいますよ、もぉーっ!!
きみどりさんが普通のパンツってことないでしょ!
そんな遠慮しないで見せびらかしていいですよ。
えっ、私ですか・・・。
もちろん普通のパンツですよ。・・・何か?
応援☆

  • 2008/05/22(木) 20:00:41 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

また懐かしい歌ですねぇ~
兄さんは小さい頃に聞いてて、数十年ぶりにその歌の存在を思い出しました。
欽ドン 良い子悪い子普通の子を姉が好きで毎回見て、ハガキまで出してました。ナツカス~

ちなみに兄さんはトランクス派。ユニクロ製。
きみどりさんにいつでも見せに行きます。

  • 2008/05/22(木) 22:36:41 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ベジータの息子

トランクスです。
開放感がたまりません。
近藤さんワイルドですね・・・

  • 2008/05/22(木) 23:32:42 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

ふくろうさんへ

笑って頂けたようで、光栄です!

パンツ オン パンツ、
今年の流行になってくれれば...と、
切に願うばかりです!
高校生の時から(ソレ以前に)、アホの片鱗が...!

  • 2008/05/23(金) 01:44:32 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

ツッコミどころ満載の
アロエチック オン パンツへ、よ~こそ!

パパさんは、赤フン、希望ですか??
ふんどしも、萌えますなぁ~
男の赤フン!!
クル、キテル感じがしまっす!

写真に不思議な世界?
キニナリマス...!

  • 2008/05/23(金) 01:47:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

チャニアーンさんへ

チャリ...壮絶なバトルの幕開けですね。
絹パンなんてぇ...モッテマセンっっ!
ノ~ブラかぁ...外出しない時は、大抵そーです...!

ブラ、やっちゃいけないモノ、ですね?
私も、助産師さんに、授乳中は特に
ノーブラがいいと勧められました。
乳腺を圧迫しかねないとか、ナントカ...
(コチラこそ、曖昧ペコリン)

しかし、近藤さんは、身近にいる伝説のヒトリです。

  • 2008/05/23(金) 01:52:26 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

テント張っちゃいましたかぁ?
レレレェ...、たくたくろさんとこの、低めですけど??

私は、何度も言いますが...
イタって、ノ~マルです!!
たくたくろさんでしょっ?
アブノ~マル系なのはっっ!!
ぜったい、ヒモp...(以下自粛←大人のマナーです)

  • 2008/05/23(金) 01:55:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

やっぱ懐かしいですか~?
私は、全く、ぜんっぜん、コレッポッチも!
知りませんでした(コラ)
よく、「アンタ...年いくつ?」って確認される
ストライクゾ~ンの広い女です...(バッチコォ~イ)

兄さん、トランクスで安心しました。
私の中の兄さん像では、やっぱトランクス派だったので(勝手な妄想、ペコリ~ン)
ぜひ、見せに来てください!眼鏡とセットで。

  • 2008/05/23(金) 02:00:10 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

もりかつさんへ

OH!そ~キマシタか~
ベジ~タ、だの、トランクスだの、ブルマだのっ!

トランクスの開放感を味わえば、
もう後戻りはできませんよね?
(あ、私は、直バキしてないんで、アレなんですが...)
♪チャ~ラぁ、ヘッチャラぁ!

  • 2008/05/23(金) 02:03:52 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね半そで生活になりました。
感謝、感謝で合唱。
女子バレー5連勝で北京キップ獲得!\(^o^)/

相撲も面白くなり、初の優勝旗を琴欧洲が・・
24日は大相撲に関係する人の紹介です。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

明日も『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 2008/05/23(金) 21:56:17 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

桜パパさんへ

こんばんは~
週末ボケで、相変わらず亀アップのキミドリです!

バレー、白熱してますね!
私は、球技全般が苦手で...選手の動き見てると、
同じ人間とは、思えませんっっ

今日は午後から雨で、ダラ~っと過ごしてます。

  • 2008/05/24(土) 21:32:59 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/84-3ced06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

