アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


シバトラ×小池徹平=きみどり(コラ)

マリィとチェリー...

これらは、上の子がつけてくれた名前です。
(下の子がマリィ役、私は、そう..チェリー役)

す、すてきなネ~ミング。

この名前をいただき、小一時間ほど

セレブな妄想劇に参加しました...強制的に。

終わろうにも終われない...

リング・らせん・迷路?

はっっ

冒頭から失礼しました。

今日は、ドラマの話です。

週間少年マガジン掲載中の『シバトラ』、が連ドラに!

主役は、小池徹平きゅん!

か、かわぇぇええぇぐっ
(汚いのでモザイクかけて読んでください...)

ほんっと、童顔にもほどがアルっ!

『シバトラ』、について。

柴田 竹虎(略してシバトラ...)って新米少年課の刑事が

事件を解決してくってぇ話です。

設定が、中学生に間違われるほどの童顔な刑事、

なだけに、徹平きゅん(←ウザい?)は適任か、と!

しか~しっっ、

こんだけ興味津々な雰囲気で取り上げつつも...

漫画からドラマ化されたのって、

見るとショックが大きくて、後悔したりします。
(てか、イメージが違ったりしそーで、怖くて見れない)

特に、思い入れの強い漫画なんかは...そうなんです。

『花より男子』とかも、中・高校時代に

ドキがムネムネで読んでたダケに...ドラマは直視できず...

チラ見!!

あとは...何がありましたっけ?

ケッコー、漫画→ドラマ化って、今の流行りですねぇ。

私のブログも、そのうち...

『アットホ~ムきみどり』、って感じで

ドラマ化されませんかね~?

誰か~、権利、買ってくださぁ~い!

いや、買わなくてイイ!

アゲルからぁ~!!

もち、主演は、きみどり本人、ジキジキに!
(う~ん、まぁ土屋アンナさんなら可 ←刺される...)

なんだかんだ言って、

最近は、ドップリ連ドラにハマル余裕がないです。

21時に娘を寝かしつけ、

それからカムバックできれば...夜を有意義に使えるのに...!

サイゴ、しめっぽくなって、スンマセン!

んじゃ!ばいちゃっ

スポンサーサイト

コメント

いけめん

鉄平君が好きですか。
やはりかわいい男の子が好きなのですね。
あなたのブログ物語が出来るなら、私も出演いたしましょう!!
いえ、遠慮はいりませんよ。
土屋アンナとなら、喜んで男優として活躍します。(加護ちゃんも可

  • 2008/05/16(金) 19:31:01 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
日本の救助隊中国で一人でも多くの命を助け出してほしいですね、神に祈るのみです。

今日はいじめについて原因を書いてみました、
詳しく書くと長くなるので少しですが・・。

主演きみどりチャンか・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 2008/05/17(土) 00:58:14 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

徹平くんも、ウェンツも、小林薫も...
もんな、み~んな大好きデス!

加護ちゃん、ラモ~ですね?
マコちゃんの八重歯?も、お好きでしたよね?

えぇ、映画化(話がデカっ)されたら、
ぜひ、たくたくろさんに真っ先に依頼します!

  • 2008/05/17(土) 09:43:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

はじめまして。

突然の訪問、失礼しました。

  • 2008/05/17(土) 09:59:39 |
  • URL |
  • nonalcohol #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

イジメ...ほんと後をたたないデスネ。
パパさんの記事、考えさせられました。
『みんな一緒』って考えは、
ニッポンジン独特な気が...してます。

もっと個性を尊重したり、
自分の意見を素直に言える...そんな環境が少ない気がしてます。

珍しく、マジメなキミドリでした!
あ、ドラマ化されましたら...パパさんも出演を!!

  • 2008/05/17(土) 10:01:44 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

nonalcohoさんへ

初めまして~
ブログ拝見しました~

不況下にあっては、ほんと大変ですね。

イロイロ、アレですが...
頑張っていきましょうっ!
この駄ブログに、また来てくださ~い!

  • 2008/05/17(土) 11:11:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんにちは

小池徹平ちゃんは可愛いですね。娘が一時期、徹平ちゃんにはまっていて、一緒になってTV見ていました。
この頃コミックがドラマ化されるのが多いですね。花男のコミックも絶対見るべきと薦められ読んじゃいました。精神年齢は娘と同じになってしまいました。でもしっかり体は老化の一途・・・v-164
話が脱線しました!
シバトラ楽しみですね。アッ・・きみどりさんのドラマもねっ!!

  • 2008/05/17(土) 12:37:02 |
  • URL |
  • ふうか #-
  • [ 編集]

ふうかさんへ

こんにちは~
今日は、唐突に訪問しちゃって、ビックリされたのでは?
温かいレス、ありがとうございました!

花男、松潤、サイコーに天パっぽくて適役だった気が...
したのは、私だけですか?
私のドラマを楽しみにしてくださってるよーなので、
ご期待にそえるよ~精進します(コラ)

  • 2008/05/17(土) 16:08:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

あらぁ~きみどりさんったら、徹平君に土器土器してるんですね。
兄さんという者がありながらっ!
あっ!ドラマ化されるんですか!?是非兄さんもチョイ役で出させてください。

  • 2008/05/17(土) 23:03:36 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ほんとそうだよね~

私も大好きなキムタクの連ドラですら忘れてて、あわててユーチューブで見たってくらい大人になるとドラマの時間がないもんです。。。

録画して見る時間さえないから初回から何回か見逃したものはもう見なかったり。。。
シバトラおもしろそうだね^-^♪
って、忘れないように・・・♪

  • 2008/05/18(日) 12:58:34 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
昨日は訪問&コメントありがとうございます。

台風4号が近づいています、進路に注意しましょう。
被害が出ないことをお祈りします。

昨日は大阪府立浜寺公園のバラ園の薔薇見学に・・
UPしていますので覗いて見てくださいね。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
更新楽しみにしていますので・・
(^▽^笑)笑う門に福来る。

  • 2008/05/18(日) 19:14:01 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

イエイエ、徹平きゅんより、
兄さんの行動のが気になってる、この頃です。

ドラマ化されたら...
まず、相手役は小林薫、脇に大泉洋や温水洋一ってトコでしょ~か。
(上からモノ言って、スンマセン)

  • 2008/05/19(月) 09:59:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

H☆H さんへ

そう2、ドラマさえもミレナイ...
たま~に見ても、ワケがワカラナイ...!

けど、『Around40』って天海祐希主演のは、
最近、見て、オモシロイって思いました←奥さん、見てますやんっ
専業主婦の気持ちを代弁?してくれてるなぁって!

  • 2008/05/19(月) 10:06:09 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

今日はくもり空です。
午後から雨もたいで...眠いです。

バラ、時期ですもんね~
ではでは、覗きに伺いまっす!
岐阜の花フェスタ記念公園のバラも見ごろみたいで~す。

  • 2008/05/19(月) 10:09:04 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

夢を現実にしましょう

こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。

  • 2008/06/06(金) 01:50:01 |
  • URL |
  • 夢見る青年 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/81-23b5e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

