アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


亭主元気で留守がいい

こんにちは!ぼんやり暖かい一日です。もうすぐ?春です...かねぇ?
ばぁさん、お茶っっ!←暴走開始

ほんとなら、昨日のうちに、サクサクっとジャンプ感想終わってるはずだったのが...ダンナはいるは、子供も保育園休むはで今頃になってしまいました。
しかも本命のNARUTO感想...大した事書けてないです(謝)!
今はダークなイタチ兄さんに驚愕っっって訳で...(汗)
って事で(?)、今更、感想の続きです!

<銀魂>
 『銀と閣下の穀潰し』←タイトルでお腹いっぱいっ!新八もお妙さん・神楽までデーモ○閣下にっ!っでもってスタンド(笑)の方々...武将ですやんっ!しかも白ブリーフはかせて!!まぁ一人例外で、パンツ真っ白でない方もいらっしゃるようでしたが...。なんか『ごっつええかんじ』のアホアホマン思い出して爆笑!!最後はザビエルの火縄銃!歴史を塗り変えた!
<スケットダンス>
 ヤバ沢さんの『3の口』のため(?)、執行部との対決!!決勝戦の前の握手で、ボッスンと椿が一歩も譲らず握手不成立の際、「メンタル強うなった!!」ってヒメコに褒められてるのがカワイイ!あとはヤバ沢さんの「ヤバス」・「信じてバス」のヤバ語...癖になるバスっ!
けど、どんだけ間が悪いんだYO!ヤバ沢兄!!
<ピューと吹く!ジャガー>
 『みどりや』って怪しい店にパシラれるピヨ彦。ツンデレーション(注!ツンデレの事っ)の激しい男みたいな女店主に気に入られる!結局、ピヨ彦のお使いで頼まれてた物って...何なの!?宇宙から来たイカにモリゾー(モリゾーとキッコロって...知ってます?)くっつけたみたいな!やっぱ、うすた先生、斬新!!そーいやぁ先週のWJ巻頭にジャガーの映画の告知やってて、『うすた先生もプチ出演!』って写真も載ってた。先生、イケ麺な感じだ!
<ジャンプ魂>
 大好きなイニシャル魂のコーナー!
 R...乱獲により
 P...ピーコの数が
 G...減少しています /津市・死んだ魚の目さん←グッジョブ!!
 上記の通り、ピーコの捕獲は控えて、オスギの有効活用をっ!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

さくらPaPa370歳の≡Slowlife無い独り言Blogです
が仲良くしませんか気楽に宜しくお願い致します。☆彡

Blogにemoを貼るとココロの変化が、さくらPaPaのココロ分析が入り口

アクセスアップにネットサーフイン遊泳中です
http://netsurf.notetuj.in/

今日も「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡

  • 2008/01/31(木) 11:06:53 |
  • URL |
  • さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

さくらpapaさんへ

さっきpapaさんのブログ拝見しました!政治の事も書かれていて、私も、もっと真剣に新聞読まなって思いました←20代後半にして...遅すぎ??
それ以外にも、食べ物のお話とかも載ってて昼前のグータラ主婦には刺激的でしたv-42

  • 2008/01/31(木) 11:41:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/8-a7a61f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

