アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


てめぇの人生、てめぇで咲かす/さくらん

土屋アンナさん主演映画、『さくらん』見ました!

スゲー...映像キレイ!

蜷川実花、初監督作品!
(実花さんのコトは、以前、チョコリ紹介しましたが)

写真家の彼女がメガホン握っただけアリ、

どのシ~ンも、ニナガワ~ルド

激しい色味の小競り合いっっ!

そして、金魚の入った水槽越しに見る、郭の世界...!

う~ん、美しすぎて、切なすぎるーーー!

そーです、この映画、遊郭の話なんです!

詳しい情報は、コチラを!
(椎名林檎の曲、流れます!)

もぅ、ほんっと、映画とゆーより、芸術作品を眺めてる気分で

目を皿のよ~にして

着物・調度品・バックの花などの配色を楽しみましたぁ!

椎名林檎の曲とも見事にコラボっ!

土屋アンナさん、キリリと整った顔立ち、

そしてハスキーな声...!

気の強い役がマッチングーーーっ!

して、あの目ヂカラ!

ハンパねぇっす。

しか~し...花魁コトバってのが、

イマイチ似合ってなかった...つーか、うん、アレだよね?
(ボカシてスンマセンっ)

けど、土屋アンナさん、大好きです!

アンナさんの、酒ガレしたよ~なハスキーボイス、惚れます!

夏木マリさんの声も、耳に響いて好きです!
千と千尋の神隠し、湯婆婆役もなさってるんで、ドスきいてます)

あ、最近気付いたんですが、

私、声フェチかも、しれません。

つい先日、保育園で、イベントの時の

写真が貼り出されてたんで、見に行ったんです。

我が子の写ってる写真を必死に探していると、

「こんだけ沢山の子が写ってると、ダレが誰だか分かんないよね?」

と、話しかけてきた方が!(女性)

その方、初対面で、タメ?くらいに見えました。

んでまぁ、その声がハスキ~ボイスで!

思わず、

「イイ声してますね~」って返事しちゃってました。

その方は笑ってましたが...

どー受け取ったかは、ワカリマセン。

がっっ!

確かに変わった人...て印象を持ってもらえた、

とゆー手ごたえはアリマス!
(どんな自信だよっ)

んでは、今日はこの辺で。

下の子が、ウン○をハサンダママ...ヒルネ...

キニナテマス...アディオス...

(サイゴ、汚文でペコリン)



スポンサーサイト

コメント

めがねふぇちに声フェチですか(笑)
おひさの抹茶です。
ぐひひ。
きれいだったよね~。さくらん。

  • 2008/05/12(月) 15:39:22 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #-
  • [ 編集]

ハスキーは基本ですよね!

去年の暮れ『吉原炎上』をテレビで見ました(吉原つながりってことで…ちがいましたっけ?)
土屋アンナ大好きです!
あらま、4/17テレビ朝日地上波で放送してたんですねv-406
椎名林檎も好きです。

さくらん公式サイト スッゲーよくできてますね!!!「玉菊屋は此方でありやんす」の“画廊”なんてまさに蜷川実花ワールドですね。

壁紙探しの旅に出て行きます

  • 2008/05/12(月) 16:00:32 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

はすきー

土屋アンナは素敵ですね。
意外と女性のファンが多いのかもしれませんね。
ハスキーぼいす、私も好きですよ!!
もぉ、ハートにずきゅん、って感じぃ?
いかりや長介最高ーっ!(爆

  • 2008/05/12(月) 16:15:00 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメント感謝しております。
台風2号の影響か強風の大阪です。

よっぽど眠たかったのでしょうね
ウ○コサンドはママのお仕事だから
もうすぐはさまないようになりますよ。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日はアロエベラを山葵醤油で紹介しています。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る。

  • 2008/05/12(月) 18:43:05 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

僕はさくらん映画館で観ました!
ほんと映像が綺麗ですよね。
安野モヨコも土屋アンナも椎名林檎も大好きなので最高でした!
ハスキーボイスいいですよね。
ヘキサゴンの木下優樹菜も好きです。

  • 2008/05/12(月) 21:48:11 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

抹茶さんへ

御無沙汰しておりやすっっ
テッキリ...嫌われちゃったかと...!
(妄想族なんで、テヘっ)

キレイでしたね~!写真集みたいでしたぁ!
金、かけすぎ??

  • 2008/05/13(火) 08:38:54 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

チャニアーンさんへ

吉原炎上、見た...よ~な気が、します(コラ)
花魁の出て来る映画・漫画は、ケッコ~好きな気がします。

私も、椎名林檎さん、大好き!
(ミ~ハ~なんです)
壁紙探しですか?
んじゃあ、私の家のは、キミドリ系で、お願いします!

  • 2008/05/13(火) 08:42:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

意外に、ハスキ~スキ~が多くて、ビックリです!
イ、イカチョーまで参戦?
スゴイよ、たくたくろさん...!

んじゃあ、私、
今から酒でも飲んで、酒がれの声になって
飲み屋のママ風をよそおってきます!

  • 2008/05/13(火) 08:46:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

ええぇ、育児の醍醐味...
ウ○チサンド!←売れるかも?(オイ)

ア、アロエベラ?
アロエチックと名乗っているからには、
お邪魔せずにはぁ、おれませぬっ!

台風、強風、お気をつけて!!

  • 2008/05/13(火) 08:49:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

もりかつさんへ

モヨコに、アンナに、リンゴに...多趣味!
(忍者含む!!)

モヨコさんのは、たまに見てましたが、
絵がスタイリッシュ~で、グーーーです!

にしても、ヤンキ~にハスキ~が多いのは...
気のせいですか?

  • 2008/05/13(火) 08:52:39 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

低いだけ・・・いっそかすれたい(涙)

ハスキーヴォイスねぇ。。。
声低くてかすれてるといいよねぇ。
小さいころから声が低いのがコンプレックス。
お酒もタバコもやんないのに
「えー!飲まないの?お酒、すごく強そうだけど」
って言われるし。v-406
でも自分がアニメ声でもやだしなぁ。(キャラ的に?)
ないものねだりよねぇ。

  • 2008/05/13(火) 12:07:37 |
  • URL |
  • そら #YpqZtgVo
  • [ 編集]

そらさんへ

あーーー、
スンゲェ重低音がしてくると思ってたら...
そらサンでしたか...!

確かに、ウチら、低音系っすよねぇ。
私は、風邪ひいた時の、自分の声が大好き!
けど、新聞の集金オバチャンに、
「盛りのついた猫みたい!」って言われて...ショボボ~ン...

  • 2008/05/13(火) 15:06:58 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんぬつは~
映像がキレイな映画ですねぇ~
これは見てみたいです。
ハスキーボイスの練習もします。もちろんクイクイしながら。

  • 2008/05/14(水) 12:51:15 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

こんぬつは~

キレイですよねぇ?
私の初主演作と言っても過言ではないくらいです。

ハスキ~ボイスの練習には
①風邪をひく(故意に)
②喉がヤラレる
③盛りのついた猫声、の完成!

  • 2008/05/14(水) 14:33:04 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

あははは~

どんな自信だよ(笑)
めっちゃうける!!!

私もビジュアル的にさくらん大好きだったわぁ~評価はイマイチだった、さゆりも綺麗だよ~もう見ました??いまさらだったi-229??

↓部屋が片付いてるのをどうした?っていうの、よくわかる!!!けど、片付いてるのが当たり前だと、今度は掃除のしかたを注意してくるv-359はぁ~v-359??なうちの旦那です

てか、ご無沙汰しててすみませんi-237

  • 2008/05/15(木) 08:50:41 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

H☆H さんへ

こちらこそ~
気分屋な出没率で、スンマセンっっ
(たか、H☆Hさん、おめでと~)

さゆり~も見てみたいです!
今更ながら、ニッポンジン、ガンバテルヨ!

ありゃま、旦那様も、ソッチ系(コラ!)の方?
キレイならキレイって褒めれば、
私ら...もっと伸びるのに、ネェ??

お忙しいだろうから、
ゆっくり時間あるときに、駄ブログで癒されてね~
(余計、疲れるかも...デス)

  • 2008/05/15(木) 11:47:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/77-51317e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

