アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


またぁ?ソレばっかだYO?今日は笑六

「何でキレイなの...?」

ダンナに言われた一言。

たまたま、しっかり部屋掃除をしてたダケなのに!

キーーーーーーっ
(サル化)

まずは、「OH!びゅーちふぉーーー!」、とか言えんのかぃっ!

はっっ

冒頭から失礼しました。

またまたBSフジの番組紹介です。
(ヤッパ、回し者?テレビ局員を名乗る専業主婦か?)

金曜日に、『笑学六年生』ってのを見ました。

上の子が、

「ワタシはぁ~、卑弥呼よぉ~♪」

と、口ずさんでいて、何があった?と気になっていました。

したらば、『笑六』の番宣で、出てきたんです!

例のフレ~ズ...私が、卑弥呼よ~の、アレが!

よ、よし。

上の子の推薦?とあらば...イッッチョ、見てやっかぁ。
(上からでスンマセン)

で、感想です。

OH!ミュ~ジカル歴史番組、みたいな?
(イラっとキタ方、ペコリ~ン)

しかも...総出演者がぁぁぁぁぁぁっ!

全身タイツ!(男女問わず)

あ、あの聖徳太子が...紫のタイツで...

「YO!メ~ン?」

ラップ調で会話!

問題の卑弥呼も、歌う歌う。

いちいち、歌う!

コント調なんで、ミュ~ジカル嫌いでも、

お笑いが好きなら..見れるかも?デス、はい...

歴史が苦手な方(特に私のよ~な...)が、興味を持つ糸口になるかも、しれません。

なんか、サザエさんに出て来る、

花沢さんみたいな声の方も出演されてて。

スゴイ!スゴスギる!
(何が?)

んで、出演者を洗っていたら、←警察かっ

出演者のお一人、白土直子さんのブログ

ブラ~リ侵入。

読み進めてくと、資生堂の新パーフェクトホイップの話がありまして。
(宮崎あおいサンが出演されてるCMです!)

なんでも、宮崎あおいサン演じる、初々しい新人劇団員の声が聞ける!

ってんで、覗いてきやした!

興味ある方は、コチラを!
(「白まゆの泡のきみ」って戯曲の台本が見れるッス)

なんだか、ワタクシ、女優になった気分デス!

宮崎あおいサンと、共演?みたいな?
(しかも妄想上...)

あ、私は、宮崎あおいサンの熱烈なファンではありません。

けど、「白まゆの...」って戯曲、イイ感じでしたぁ!
(女性なのに男として生きる、みたいな?←しつこっ)

ふぅ~、今日はこんな感じです。

ココ来ると、な~んか疲れる

って声が聞こえてきそーです。

かぁちゃん、燃え尽きたんで、この辺で、

さよ~なr

スポンサーサイト

コメント

てれび

面白そうな番組ですね。
でもよく見たらBSでじたるではないですか!
我が家はまだデジタル無理でした。
わらび男のテレビだけがデジタルです。
見れなくてごめん。(ぽこりーん

  • 2008/05/11(日) 08:56:47 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

あわわわわw...
デジタルおんり~な話で、ペコリ~ン!
(ぽこり~ん、ステキィ)

最近、コアなネタっぽくて、
読者の方には失礼をば!
元がノーマルじゃないんで、今後も
マットーなネタは無理そーですが、お付き合いよろしくデス!

  • 2008/05/11(日) 11:22:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

TV

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメント感謝です。
肌寒い3月のような曇り空の大阪です。

みなさんTV見る時間がありますね
私は朝と夜は22時~24時ぐらいで
毎日同じ生活・・・早く寝ないと爺は体力が・・

花写真を撮ってPCで見るとサギにかかりました・・(*⌒ー⌒笑)o
更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』

  • 2008/05/11(日) 17:53:12 |
  • URL |
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

おひさっすヽ(´∀`)9
はい!生きてましたよぉ~
酸素薄い状態の中ですが・・・

てか、しばらくぶりに覗いたら
まぁ~ くされごがぁ( ゚Д゚)y-~~ 暴走しまくり。
久しぶりに きみどりさんのパワーに触れて満足っす。

また、千鳥足でお邪魔します。

┃激務┃  λ.... スタスタスタ・・・・

  • 2008/05/11(日) 22:59:14 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

桜パパさんへ

こんばんは~

基本は、テレビ見ない派なんですが、
気になったもの(気に入ったもの)は欠かさず見ます。
朝は子供番組・夕方は子供番組...
って、子供のバッカリ...!

パパさんの写真、サギ難しかったです!
イチジク、食べたくなりました。

  • 2008/05/11(日) 23:32:34 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

ゲキム中、覗き行為、感謝!
わざわざ、アザーーーース!
んで、元気になれたでしょか?
もしや...疲労感、2割り増し?
それだったら、ペコリ~ン!

GWボケが抜けず、チャキチャキ訪問できてなくって
再ペコリ~ン!

  • 2008/05/11(日) 23:36:32 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

放送時間5分って・・・短っ
まぁでも時間より中身なんでしょうね。
兄さんもこういう全身タイツで仕事したいです。
今度買ってください。きみどりさんのヘソクリで。

  • 2008/05/12(月) 00:21:21 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

あ、ビックリしましたぁ...!
先週の金曜に見たときは、確か、30分くらいあったよ~な。
兄さんのは、『ミニ』の時間ですね?

要領の悪いイチ主婦なんで、
ヘソクリはありませんが...ロ~ン組んででも、兄さんにタイツ買うんで、
コレ来てナイスガイな登場を待ってます!

  • 2008/05/12(月) 11:10:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/76-89073bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

