アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ゴ~ルデンW突入

え~ぇ 歯ppyぷします

アレ?歯ppっ用します。

発表しまっす ←ヤットでた...

今日から、しばらくの間、ゴ~ルデン週間突入にて...

駄ブログを、お休みします。

まことに勝手ではありますが、PCもないよーな

秘境に?行って来るもので...!

無事に帰還できたらば、また、パチパチ打ってく所存であります。

それまで、ど~か

きみどりのコト、忘れないでください~
(『千の風になって』のサビみたく、お願いします)



追伸:訪問してくださってる皆様、リンク仲間の皆様、

    緊急告知に?ホモコメもなしに、ほんとスンマセンっっ!

    んじゃ、イッテキマス!
スポンサーサイト

コメント

ぬわんとぉ!ブログを休むんですってぇ!?
いってらっしゃいませきみどりさま。
両手に抱えきれんばかりのお土産をチョー期待しております。

  • 2008/04/27(日) 09:58:43 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

久しぶりに 遊びに来たのに・・・・・・・

逝ってしまったかぁ|∀`)ノ~~ バイバイ
お墓の前でなんか泣かないよ・・・・ってか
ここの部分を言ってるんじゃないんだよね・・・

パトロンでもして待ってるか・・・

  • 2008/04/27(日) 12:35:27 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

いってらっしゃい

この前みたいにご馳走食べ過ぎて下痢ぴいーにならないようにね。
気をつけていってらっしゃい。

  • 2008/04/27(日) 13:43:28 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ひ、秘境?
まさか、きみどりさん、帰ってくるとき髭ぼうぼうになんかなってないよね?
いってらっしゃい。
気をつけてね。
家族の大移動、おかあさんはたいへんです。
楽しんできてください!!v-221v-208v-206v-206v-209v-238

  • 2008/04/28(月) 23:29:33 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

うわぁ~♪
いましたか~ゴールデンウィークうらやましい旅行に行かれるご家族が~!!!
行ってらっしゃ~い♪♪

  • 2008/04/29(火) 09:26:32 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

シャバダバなレス

こんちゃっ!
キミドリ不在と知りつつ、温かい米、
アザーーーース!
やっぱ熱々の銀シャリ、サイコーです!
てなワケで、いっちゃうYO?

>ひろっすぃ兄さんへ
 兄さん、お土産は、忍フェスグッズです!
 ゴムでできた手裏剣ッス!
 欲しがってましたよね?

>まるちゃんへ
 千の風にのって帰ってまいりやしたぁっ!
 あ、あと、ウチも無菌状態だぁ!
 アドバイス、ありがとね~

>たくたくろさんへ
 やっちゃいましたYO!昨日...
 人様の家では幸い催さなかったのですが...
 外食行って、帰宅後、ジョビジョバ~でした。
 (あ、お食事中でしたら、ペコリ~ン)

>花姥さんへ
 花姥さんのコメのイラスト、キュ~ト!
 秘境...といえば、秘境?みたいなトコでした。
 のどかで、癒されました~
 あ、一応、髭はボーボーではないですYO?
 (今のところ)

>H☆H さんへ
 おひさ~
 旅行ってゆーより...単なる里帰り...ダンナの!
 セレブ感なんて微塵もなく過ぎました。
 今後、素朴なGW祭の報告に突入?
 期待せず、待っててください。

  • 2008/05/05(月) 15:07:35 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/70-1b164331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

