アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天パー天パーって...これはTPです!

今日は雨です。
こんな日は次女の天パーいやTPがチュルチュルになって天気予報いらずです。←TPと略すことに特に意味はありません!ただ何となく...かっこいいかなぁあ...なんて...。
そう...(妄想モードON)、次女の頭...特に頭頂部から『天使の香り』がするんですっ!
あっ!目を背けた方、こっちを向いてください!
表現的に誤解されがちなんで、具体的に言うと...
食パンに石鹸を塗ったような香りなんです!
??って思う方は、さぁ、今すぐトライ!←注:食べないください。
この話は、以前、地元のラジオ放送の『親バカ~ん』のコーナーってぇので暴露させていただきました!←子供の自慢話を電波にのっけてしまうっていうステキな?ラジオ番組です!
そのDJさんが、放送後に挑戦してみるって言ってました!
次女の頭の話はまだ続きが!!
晴天の日に嗅いだ時には『ヒナタぼっこしてる野良猫』みたいな匂いだったのです!
???って思う方は、さぁ勇気を出して今すぐトライ!
まぁ、こんな感じで(ってどんな感じ?!)近くに子供さんがいらっしゃる方は、試してみてください。色んな発見があるかもしれませんYO?←キちゃった...。

さぁて本題の?ジャンプ感想いっときますか!←暴走中
<NARUTO>
 表紙からしてイタチ兄さんの後姿...ダークな感じ全開です。サスケくんに昔話をしてあげるあたり、優しい兄さんです←ちょっとズレてる。
 マダラに弟がいて、万華鏡車写輪眼を開眼した二人...。うちは一族のリーダーとなったマダラだったが、その眼を使うほどに視力を失う。その事に絶望した兄、マダラは弟の両眼を奪い取ったっっ!ぎゃぁぁああああっっ!!イタタタタ...んで色々あって(スンマセン、雑な性格でっ)、『木の葉隠れ』誕生、と。ここで昔話終了。めでたし2って訳にはいきませんでした。
 イタチにいさん、下品な笑みを浮かべ、「サスケェ!!」って叫んでます!!キャラ変わってるYO! 「お前はオレのスペアだ!!」とまで言っちゃいました!
 話を聞いたサスケは吹っ切れたように兄を見据えて。。。続くっ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/7-ea8a99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。