アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



朝から、ジャム・ザ・ハウスネイル

ぎゅあーーーーーーーっ

PC開くのに、もっそ時間かかってるーーーーーっ

やっぱメンテ...してないせいか...。

はっっ

冒頭から失礼しました...。

今朝、寝坊しまして、朝はテンヤワンヤでした。

「まんまぁ」、と連呼し始めた下の子!

ひとまず、コーンフレーク+牛乳で落ち着かせる。

その後、

 ヨ~グルト

 味噌汁

 肉じゃが(昨夜の残り)

 ご飯←やっと炊けた...

と、順番に出していった。

もぅ、家の中にある食べれそーなモン、並べていった感じ。

こーして、ザックバランなフルコースは誕生した...。

それを、下の子は平らげた...!

上の子は、コーンフレークと味噌汁で、イッパイイッパイだったのに...。
(てか、すごい組み合わせ!)

そして、下の子のシメっ!

「パイパ~ィ」←お乳ご所望
(ウィスパリングボイス調で)

娘が、食後の一服を終えると

ナニやら異臭がぁっぁぁぁぁぁぁあああっ!

ハイ!出たYO!
(あ、ウザっっ)

食べて・飲んで・出す!

ステキなサイクルです(ニコリ)


私は職業柄、NHKの教育を見ることが多いのですが...
(単に、専業主婦業ってダケ...)

今朝、やってた

『ジャム・ザ・ハウスネイル』

かなりスキなんですっ!

クレイアニメは小さい頃から大好きで、娘と楽しみに見てます!

ジャムっていうカタツムリのお話です。

興味ある方は、コチラをチェケっっ←だから、ウザイって...

ED曲の「猫が猫であるよ~にぃ♪」って、歌詞が聞こえると...

より癒されます~

機会があれば、皆さんも、ぜひ、ご覧くだされっっ!

あ、私は、NHKの回し者ではアリマセン...。

あと、全国クレイアニメ普及委員でも、アリマセン!


 

コメント

さっきはコメントありがとうございました。
お子さんと見るTVはいいですね。わたしも楽しみでした。v-238
下のお子さんのサイクル、チャーンス!v-221
「出す」の直前にトイレに直行。
気候も幸い、これから暖かくなるので、オムツはすぐ外れます。v-91
すでにご存知のこととは思いますが、つい花姥心から・・・。v-7

  • 2008/04/09(水) 14:12:00 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

PS.ごめんなさい。
最後の絵文字が変なのになってしまいました。v-209

  • 2008/04/09(水) 14:14:06 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

花姥さんへ

そうでした!
スッカリ、おむつハズす事、忘れてました...!
暖かくなれば、始めやすいですしね!
ご助言、アザーーーッスv-352

絵文字、色々あって、楽しいですよね!
特に私は、顔文字とか作れないんで...。
私のお気に入りは、コレです→v-17
にしても、花姥さん、なんてお優しい方なんでしょうっ!
ココは、何でもアリなんですから、色々ハッチャケてください!

  • 2008/04/09(水) 17:22:59 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます♪(・ω・)ノ
ピューと吹くジャガーさん、私も好きだす。
映画も観ましたよ~。ピヨ彦の演技が光ってました。
またお邪魔させてもらいま~す★(*^-゜)v

  • 2008/04/09(水) 18:11:20 |
  • URL |
  • みかてぃ #-
  • [ 編集]

NH系?

我が家のはなぞうもNH系?
「おかあさんと・・・」「天才てれび・・・」などが好きなようです。
子供には非常に人気ありますね。
私も歌を覚えましたよ、・・・忘れましたけど。(爆

  • 2008/04/09(水) 19:24:42 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

自然自然!!!!
そうだよぉ~♪♪
食べて出す!!これ人間だもの^-^
てか、めっちゃ食べれるんだね~うちの息子くらい食べれるんじゃない(笑)??
大きくなるね~きっと☆
てか、今だに息子はすることのない休みの日はNHK見てますi-185ピタゴラスイッチは大好きだよ♪

  • 2008/04/09(水) 21:13:01 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

アルゴリズムたいそうが好き。

  • 2008/04/09(水) 22:00:20 |
  • URL |
  • ボギー #8w8Th2ek
  • [ 編集]

NHK見る機会増えましたねぇ

僕の携帯におかあさんといっしょが保存されてますよ

子供が外でぐずった時に見せてあげるんです

すぐ食いついて見てます!

  • 2008/04/09(水) 22:35:23 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

PCのメンテナンスは大切ですよ~?今度家に伺います。
食べたら出す、何と健康なご子息でしょう。ウラヤマシイ・・・。
健康な事はスバラシイデスヨネ。

  • 2008/04/09(水) 23:05:23 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

みかてぃさんへ

ご来店、ありがとーございます!
ジャガーさん、見ましたかっ!
私は...勇気が足りなくって、断念しました...
レンタルされる頃には、見る予定ですv-17

私の方こそ、また、覗きにいかせてくださ~い!
(通報はダメですよー)

  • 2008/04/10(木) 11:00:28 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

子供いると、一度や二度...通る道ですね、NH刑!
下の子は、音楽に合わせて、
手をグル2やったり、寝転んだり...
かなりのカロリ~を消費してますv-17
見てるコッチが、疲労します。
みんなの歌とかは、ウタダヒカルが歌ったり、
絵もカワイかったりで、チェケです...!

  • 2008/04/10(木) 11:04:58 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

H☆Hさんへ

息子っちもスキですか~!
私も、ピタゴラスキ~です!
特に、ピタとゴラ(ペンギンの)がカワイイv-17

下の子、食べる割に、ちっこいです。
食べても太らない...理想のプロポーションっ!

  • 2008/04/10(木) 11:08:03 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ボギーしゃんへ

あ、アザーーーース!
こんな主婦駄ブログに、ハードボイルドコメをっ!

アリゴリズム大葬たいそう!
イイ、イイですよねっっ?
お、踊ってます、ま、まいにち!

  • 2008/04/10(木) 11:10:39 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

イッキしゃんへ

な~んてイイぱぱんっ!
イッキさん、アナタ!エエとぉちゃんだね!
ウチおダンナときたら...
未だに『マツケンサンバ』の着音だよっ!
子供、泣き止まないよっっv-17

  • 2008/04/10(木) 11:12:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっP~兄さんへ

そうです!健康ってステキィです!
兄さん、下の子が、
「食べてから出すっ」(食べる前に飲むっっぽく、お願いします...)方法を、伝授するそーですv-17

まぢで、パソメンテに来てください!
御代は...スイス銀行で...ヨロシカッタ??

  • 2008/04/10(木) 11:16:58 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/62-0886eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

