アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ダイナミックに、慎ましやかな嫁宣言!

いやぁ...春風がキムチいいっすね!!

チャリ散歩には、モッテコイの季節となりました。

オット、失礼!(暴走トレインに乗ってっちゃうトコでした...)

皆さん、いかがお過ごしですか?


今日は、ナニについて語ろうか...(って今、考え中?)

ほんと、最近ナース関連から遠ざかってますよね...。

そろそろ、回想したいんですが...春ボケのせ~か

全く浮かびませんっっ!

これは、かくゆう...スランプ...?
(売れっ子作家か!って、イッキさんに怒られそーです)

まぁ、今日もユル~く参ります。

朝から、かぁちゃんは、大忙しでした...。

そんな時に限って、下の子が、お茶をコボスっっ!

それを見てた上の子が、

「ダイナミックこぼしーーーっ」と発言。
(もぉ突っ込むのも、しんどいわっっ)

どっと疲れました。

そして、ワタクシ、最近、慎ましやかな嫁になる!と、

ダンナに宣言してまして...!

私:「3歩下がって...」
夫:「5歩前へ」 ←即答    ってオイ

慎ましやかな嫁宣言、ココに終了...(チ~ン)

なぜ、慎ましやかになろうと思ったかって?
(え?聞いてない?そこを何とか!ペコリ~ンっ)

ママ友の旦那さんに、

「○さんは、喋りすぎだから、だまってて!」、と。

確かに、私はシャシャリ出てました...!

実の母親には、「口から生まれた子」、とまで言われました。
(いや、ある意味...口から生まr...以下自粛!)

まぁ、そのほか、腐れ子(クサレゴ)とか言われて育ちました...

結果が、コレです...!心の目でみてください。

妖精のような、きみどりに出会える...ハズです!
(ナニコレ、でじゃぶ?)

あ、腐れ子について知りたい方は、コチラ参照

ふぅ...今日はこの辺にしといてやるかぁ...ってオイ!

この辺で終わらせていただきます!

やっぱグダグダで、スンマセンっ!

スーパー土下座で、さよ~なら~...!


スポンサーサイト

コメント

きゃ♪♪一番^-^♪??

よくやるよねぇ~子供って、お茶こぼし。。。
今まで何度泣いてきたか・・・もちろん、親子ともに。。。けど、そんなことばっかりしてたら
そのうちこぼさなくなってちょっとでもこぼすと子供に叱られます。。。

けど、しゃべりすぎるきみどりさんめっちゃ面白いけどなぁ~i-184i-185
ブログもエンジン全開で毎回笑ってるし♪
三歩はさがんなくていいでしょ~^-^
手なんかつなげないじゃんね~!!!
きみどりさんがクサレゴ言われない程度に慎ましいお嫁さんになりますよぉ~にi-175

  • 2008/04/04(金) 15:57:14 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

おひさぁヽ(´∀`)9

慎ましやかな嫁になる・・・ねぇ~
・ホジホジ(´σ_` ) ・・・・・・・・・・・・・・

体壊すよぉm9(´Д`*) 無理したらぁ。
(;´∀`)それも心の病にぃ~

旦那さん…今のままのきみどりさんに惚れて
結婚したんだから、いいじゃんm9っ・∀・)ビシ!

まるなら…性格直らないからぁ~
他の人探すほうが早いぞぉm9っ・∀・)ビシビシビシー!!!って言うもん。

てか、まぁ~ まるには文句いわないけどねぇ~
聞こえないフリするのわかってるからぁ。
(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 2008/04/04(金) 17:48:12 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです。
相変わらずおかあさんは大奮闘ですね。
8チーン見ました。
いまうちもそうです。温かいご飯と朝一のお茶。
到来物や初物はまずお供え。お線香の香りが好きです。きみどりさんと同じく何かにつけてあいさつのチーンをしています。
お嬢ちゃん達にとってもいい体験になりますね。v-238

  • 2008/04/04(金) 18:44:21 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

暴走なし?

ちーッス!
暴走トレイン乗りたかったのにー。
今日は慎ましやかな妻ですかぁ。
口から生まれたからにはどんどん暴走いってもらいたいものです。
懇願!!(爆

  • 2008/04/04(金) 19:58:15 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

H☆Hさんへ

あ!ウチもそうです!上の子がこぼさなくなって、
私がこぼす頻度が高くて...注意されます...。

ダマレと言われても、ダマレない...
自称?慎ましやかな嫁でいたいものですv-352
そして、ダンナと手ぇつないだのなんて...
いつ話でしたっけ?
昔は、「ずっとラブラブでいよ~ねぇ」なんて...
口走ってたりなかったり...って、ナニ言わせんのっっ!

  • 2008/04/04(金) 21:31:23 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

あぁぁぁぁぁっ!
ヒトサマのブログでぇぇぇぇええぇっ!
ハナクソとばしたね?

ダンナ...たぶん、こんなにウルサイ女とは
知らんで結婚したずら~v-17
まるだんは、やさスィートな人なんだね...きっと?
文句言わないダンナ...募集中!(もう遅い)

  • 2008/04/04(金) 21:55:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

花姥さんへ

いえいえ、この駄ブログに来ていただけるだけで、
感謝でスーパー土下座ですよv-315

8チーン(仏壇編)、見てくださり、ペコリ~ン!
日によっては、9・10チーンにもなるんですが...。
(嬉しかったコトとかを報告したり)

今の住居には仏壇がないので
娘は、お雛様を拝むのが日課です...
ってまだ飾ってたんかいっ!

  • 2008/04/04(金) 22:02:03 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

たくたくろさん...大丈夫ですよ、
自家用の暴走特急に乗ってらっしゃるじゃないですかっっ
それも、メイド喫茶やメイド喫茶や、冥土喫茶に
寄り道してるじゃあないですかv-26
それにしても...ヲシュレット...怖いです!
活用はしてますけど...。

  • 2008/04/04(金) 22:06:18 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

きみどりさんは充分慎ましやかなヨメです。
えぇ、兄さんは分かってます。自分で言うのもアレですが、良き理解者です。

  • 2008/04/05(土) 10:43:48 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

兄さん、やっぱ兄さんはアレですよねぇ。
分かっていただけましたか...!
文面から、にじみ出るよ~な慎ましやか感v-41
3歩下がるのは無理ですが、
半歩くらいは...下がるように心がけますっっ

  • 2008/04/05(土) 17:02:25 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/05(土) 18:37:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/59-9602bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

