アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



BE@BRICKとセンチメンタル...春は別れの季節

お久しぶりで、ございやす...!

更新、遅れてて、スンマセンっっ

と、言いますのも...(言い訳スタート)

ダンナ子供の連休攻めに遭っておりやした...。

自分、不器用なモンで...パソ前に行くと、アップアップなりそうで、

我慢して、パソに近づかないよーにしておりました。

そんな訳で、「きみどり訪問、遅せぇYO♪」って
(手は、フレミングの法則?みたいなのでケッコウです)

思ってた方々(え?待っても思ってもいない?)、

ここに、ス~パ~土下座で平謝りしております!

心の目で、ご覧ください!

ほぅら、アナタにも土下座する妖精のような、きみどりが...

みえたでしょう...?
(春なんで、スンマセンっっ)


前置きが長すぎたんで...本題へ。

三越伊勢丹ホールディングス誕生祭ってコトで、

限定の『BE@RBRICK』を発売するみたいです!
(興味のある方は、コチラ

かわぇぇぇぇえっぇえええっっエグっ

スミマセン!取り乱してしまいました。

集めたら、金がかかるんで、収集はしてませんが...

ウチにも、USJでガットした、スパイダーマンのクマがいます!
(ゲットの過去形にした意味は、特にありません)

あ、あと、このBE@RBRICKを買うと、WWFへの募金にもなるんだとっ!
(ここまで押しといて...買ってなかったら、ペコリ~ン)


さぁて、本題の本題へ!←まだアったんかいっ

春...それは、別れの季節...
(あ、スイッチ、入ったよ?)

先日、転勤族の友人が、遠く離れた土地へ去っていきました。

近くにいると、「いつでも会える」って気がして、

1ヶ月くらい会わないでいたら...突然の辞令だったようです。

引越しも手伝いに行けず、会えないままの別れでした。

んだからぁーーーーーっ!

私は、声を大にして言いたいのです!

後悔!先に立たずっっ!

そう、四月から私は...生まれ変わりますっ!

「思い立ったが吉日」、を合言葉に、生きてまいりますっ!
(選挙演説?演歌歌手?)

どーか皆さんも、私の二の舞を踊りまくらないよ~にしてください。
(チントンシャンテントン♪です!もぅヤケだぁぁぁ)

では、桜ふぶき舞い散る庭から...

お送りしました...
(スンマセン!嘘つきましたっ!)



コメント

こんにちは 
そうですね。いつでも会えると思っているうちに、会えなくなって、はじめて気が付くことありますね。
でもお友達とはメールでも電話でも出来るんだから。
それに却って今まで以上に気持ちが通じ合える様になれるかも。v-238

  • 2008/04/02(水) 13:26:38 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

はじめまして。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

おかえりぃ~!!!!!

帰ってきてくれたんだね~i-184i-185ホントに本気で寂しかったですv-406!!!だからうれしぃ~!!!!!

てか、初めてこのクマ見たけどかわいいですねぇ~i-233有名なクマなんですか♪??USJ にも別バージョンが要るということは有名ですね♪♪
こういうの好きなんて、ヲタというより乙女じゃないですかv-389きみどりさんっv-354

居なくなってものすごく寂しく思うことと言えば、最近ではデジカメでしたが、その何倍も悲しいのが人との別れですねi-239
私も、別れの季節は苦手です。。。
逢えなかったなら尚更ですね・・・i-267

  • 2008/04/02(水) 13:35:30 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

ふれみんぐ

まずはポチッと応援しときますね。

連休はご苦労さまでした。
しかし、フレミングとは何者なのか?
ハミングは知ってますが、あれはたぶん洗剤の仲間ですから・・・?
わかったふりして腰でもふっときますわ。(笑)

でも、「スーパー土下座」とはどんなもんじゃい!(笑)
地面に頭埋めるんかいっ!!(爆

  • 2008/04/02(水) 13:41:54 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

花姥さんへ

温かいコメ、あざーーーす!
別れを前向きに考えればイイんですね!
たしかに、本当に仲のイイ友達は、
離れてても、ずいぶん会えなくても、
そんなの!関係ないですもんねv-41

  • 2008/04/02(水) 15:07:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

かよりんさんへ

訪問コメ、ありがとうございやす!
そして、勇気ある行動に感謝っっ!

この駄ブログに来たからには...
タダじゃあ、かえれませんよ...ふふふh...(コラ)

  • 2008/04/02(水) 15:09:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

H☆Hさんへ

久しぶりにパソ前にすわると...落ち着きます!
嬉しいコト、言ってくれるじゃあないですかぃっ!

詳しくないですが(オイ)...たぶん、有名なクマです...!
んで、よく、コラボります...!
私は、ヲタ子で、雑貨スキーで、広く浅く生きてます。
確か...千秋(ココリコ遠藤の元妻)も、コレクターだった気が...?
って、いっつも曖昧でペコリ~ン!

桜は大好きですが、別れはキツイですねv-356
こんな日はぁ...酒に限るぜぇ...

  • 2008/04/02(水) 15:15:31 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

ポチっと、あざーーーーっす!

フレミングは...ハミングにまで...!
師匠と呼ばせてください...!!
スーパー土下座...?
それは、奥が深くて...とてもステキィな土下座です...v-352
(まったくワケが分かりません...)
きっと、たくたくろさんが思い描いたよ~な土下座です!(テヘっ)

  • 2008/04/02(水) 15:20:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

兄さんはPCの前にいないと息ができません。
もはや廃人。心臓が止まってしまうんですよぉ~
きみどりさんもPCの前に張り付いてください。
フヒヒ。

  • 2008/04/02(水) 18:09:20 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

そーなんです...!
UPしちゃうと、反応が気になって、木になって、
奇になっっちゃって...オカシクなりそーですv-17
(いや、もう手遅れです)

兄さんも、別れの季節にロマンティックが止まらなくなるんじゃあ...?

  • 2008/04/02(水) 18:26:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

母ちゃんただいま

人事異動でてんやわんやしてましたが、そろそろ落ち着きを取り戻せそうだよ!

母ちゃん知ってるかな?
天保山で働く事になりやした!

春休みだからめちゃ急がしいでやんす

そのうちブログもアップしますんで世露死苦

  • 2008/04/02(水) 21:12:18 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
今日はいい天気になりそうな大阪です
西日本小中学校アイスホッケー大会が大阪で4/2~4/5まで
大阪プールと臨海スポーツセンターで開催されます。
福岡の「香椎ヒリューズ」チームの応援に毎年恒例です
特にカルガモチーム(小3マデ)がぎこちなく可愛いですよ。
写真が撮れたらUPしますね、

今年は転勤が多いそうですね
景気が悪いのにたいへんだ~~~
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔は桜パパも意識して「笑う門には福来る」

  • 2008/04/03(木) 08:45:47 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  • [ 編集]

イッキしゃ~んへ

オ久しぶりぃっ!
転勤、お疲れ~!
天保山...大阪だっけ?(違ってたら...ペコリン!って調べろよっっ)

色々アレなんで、コメ書くのも、アレだったんだけど...
イッキっちがアレで、書き込んでみたよv-29
体、無理sないよ~に...かぁちゃんより

  • 2008/04/03(木) 08:50:44 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

さくらパパさんへ

アイスホッケー!一度、見てみたいです!
白熱しそうですねv-42
小さい子の、カワイイんえしょうねぇ!!

転勤・辞令...怖いですよね...
この時期、忙しい方てんこ盛りですねぇ。
自宅で、ぼんやりしてんのは、私だけ?

  • 2008/04/03(木) 08:53:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

どうも

思い立ったが吉日でヒッチハイクしてしまったもりかつです。
無事帰ってきました。
土下座妖精のきみどりさん、僕には見えました!(春なので)

  • 2008/04/03(木) 09:36:08 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

そうですね

何もやる気しないけど、何か思い立ったら行動しなきゃと思う今日この頃です。

人との場合は、一方的でもかまわないので連絡をとるのが大切ってことですかねぇ。

これからもよろしくです。

  • 2008/04/03(木) 10:36:47 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

もりかつさんへ

無事帰還で残念何よりでしたv-308
色んな人と出会えて、イイですね!

若いってイイなぁ...ヒッチハイク...今更できんっっ
ってか、映画化してくださいっっ

  • 2008/04/04(金) 08:45:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

チャニアーンさんへ

どもども、春ですね~
出会いと別れを繰り返す、今日この頃です!

ですね!
一方的で、ウザイ!くらいが(オイ)、
自己満足できてイイのかも?しれません...!
人って、カマッテもらえなくなると、寂しいもんですからv-288

  • 2008/04/04(金) 08:49:25 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/58-70e7ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

