アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



トラックバックテーマ 第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

おひさ~

どもw 企業の広告塔...きみどりデフス!
(ミドリムシとか...トップにきてたよぉ...。


小さい時の夢は・・・

「お嫁さん!」

テヘ・・・

・・・なんてネ☆

できればぁー
 ①メガネ男子
 ②タバコが似合う
 ③制服着用

なら、言うことなし!

え?聞いてない? テヘ。


えと本題の方は・・・

 ①ナース ←母親が、ナス。
 ②ケーキ屋さん ←毎日食べれそう。。。
 
こんなこん・・・だったかなー・・・
(も少しイロイロあったよーな・・・


え?なう?
 ①絵本作家
 ②雑貨屋さん
 ③カフェのオーナー
 ④居酒屋経営
 ⑤子供に何か教える人 (ザックリすぎ!
 ⑥エェちゃりんこ...欲しい
 ⑦メガネ男子と茶ぁしばくw
 ⑧いいナースになる (もぉ遅い・・・
 ⑨エェかぁちゃんに。。。なる (もぉ遅い・・・
 ⑩生まれ変わったら絶対、男!


後半、脱線しました(ペコリ

コメント

きみどりさんっ!
お久しぶりです~
元気ですかー!!(猪木)
兄さんは、風邪気味ですよー!!
え?聞いてない?
そろそろ涼しくなるらしいですが、体調を崩さないようにしてくださいネ。

  • 2010/09/12(日) 22:28:44 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/11(月) 06:58:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

すんませーーーーん!
まぢでガチで・・・すんませんっ
兄さんの愛あるコメ・・・食い忘れてましたぁあああああああああああああ・・・スーパー土下座中(テヘ

今頃、気づいて慌ててレス書いてます(テヘ
そゆわけで・・・後ほど、兄さんの庭、嵐が行きますw(ジャニーズきたーーーーー・・・

風邪ダイジョブでしょか?
ぁあ・・・9/12のコメなんで...もう完全復活しちゃってるか、再発してるかでしょーか(遠い目。

  • 2010/11/13(土) 23:02:10 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/19(木) 22:06:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 06:13:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/08(金) 03:38:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/563-3ae23c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 12:20:51 |
