アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



リップのキャップがアルんだYO!

リップのキャップがみつかりましたーーーーっ

?って方はコチラ

そう、それは昼過ぎの出来事。

掃除機をかけてて、

ひょいと棚と床の隙間を覗いたら...

リップのキャップがアルんだYO!(あ、ウザっ)

感動した

っていう程でも...ありませんでした。

むしろ、今更見つかって、「ナニ?何か用?」って感じです。

だって、今では、れっきとした代わりのキャップが

リップを大幅に包み込んでくれてたもんですから...!

けど、見つかった以上、使わないわけにはいきません。

綿ボコリまみれのソレを、

汚いものでも見るかのよーな目つきで見据えながら、護送。
(てか、棚と床の隙間!汚すぎっっ)

水道でジャーーーっ!

さぁ、乾かしたら、元通りっ!

けど、何でしょう...

この虚しい気持ち...。

そう、それは、浮気された妻の元へ、戻ってきた夫...みたいな?
(語尾を上げてください)

「今更...遅いのよ、もぉ」、とでも言ってる自分がいます。

って、どんだけリップのキャップで引っ張ってるんでしょ?

やっぱり、一つのことに

焦点をしぼったツッコミ(?)、それが性に合ってるヨーデス!
(ヨーデルじゃあないYO?あ、ウザっ)

そんなこんなで、寝ます!

今のトコ、ボムシス1号2号(愛娘)の襲撃はないですが、

勃発してからでは、手遅れですので...!

かぁちゃん、息抜きも一苦労...のコ~ナ~でしたっ!
(え?趣旨変わってない?)

アディダスアディオスっっ

コメント

お~~、あの時のキャップ。
今頃出てきましたか。
浮気された妻の元へ、戻ってきた夫・・・

なんか笑っちゃいました。
浪速ともあれ?
なにはともあれ良かった良かった。
無事もとの鞘にもどれて・・・・
ふふふ。

  • 2008/03/26(水) 23:25:52 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #-
  • [ 編集]

どれだけワタシがツライ思いをしてきたかアナタは分かってるの!?ねぇ!何とか言いなさいよ!!状態デスヨネ。
失踪事件もこれにて一件落着~

  • 2008/03/27(木) 00:31:58 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

抹茶フラペチーノさんへ

ナニハ武士だぁよ~♪(え?違う?)

元鞘に戻すハズが...
今現在も、代わりのフタ続行中で、
復縁せまられて拒んでる状態ですv-26
もぅ、ほんとストーカーなキャップです!

  • 2008/03/27(木) 11:40:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

エェ、ソウデス...!
人の気も知らないでっ!
親権は、私のものデス!って、子持ち?

かなり飛躍してますねぇ...v-48
春の陽気がソウさせます...ハイ...

  • 2008/03/27(木) 11:42:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

爆笑!!!!!

あはははは~i-184何でそんなに面白いんでしょう(笑)きみどりさんはv-411!!2月の15日からそうとう探しましたね~v-356探し物ってそうなんですよね、忘れたら出てくる。。。
何者かの策略にちがいないだわyo~!!
これできみどり節もつかえこなせそうですyo~!!
ちなみに・・・
サスケは筋肉系の体育会系の方々が人工的なアスレチックを制限時間内に掛けぬけてクリアするとっても筋肉○○な番組で、昔は全く興味ないというか嫌いだったのに、この年になって選手が失敗すると画面へ向かって「キャーおしーぃ~!!!」とか言ってしまう番組です。。。
ちなみにが長すぎてごめんyo...
ポチだわyo~!!

  • 2008/03/27(木) 12:08:46 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

H☆Hさんへ

毎度~ポチあざーーーす!

探し物、陰謀説きましたかっ!
私は、てっきり...異次元の世界に、説だと...!

あ、サスケって、マッスル系のアレでしたか?
ふぅ...ナルト関連と勘違いして、
たびたびペコリ~ンv-14
筋肉に萌えなのか、選手が落下するのに萌えなのか?気になるところです...ムフフ...

  • 2008/03/27(木) 12:30:44 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ボギーだ。
あ、いけねえ。ここは人様のブログだ。礼儀正しく振舞わなくては…。

先月末、引っ越しをしました。その最中のこと。
ずいぶん前に失くした○○(内緒)を、ベッドの後ろから見つけました。
ところが見つけた後、どこに入れたか忘れてしまい、未だに探し出せません。
短い再会でした。

  • 2008/03/27(木) 12:38:57 |
  • URL |
  • ボギー #8w8Th2ek
  • [ 編集]

ボ、ボギーさん?へ

さっきハードボイルドなブログを覗いてきたとこでして、
ビックリしました!
な、なんか...ゲーノー人(何か変)が
来てくださった...アレに、似てます(訳分からんっ)

♪探し物は何ですか?見つけにくいモノですか?
s-なんです...探そうと思うと...
見つからない...人生はぁ、イタチゴッコです。
ハードオイルド?に締めくくってみたんですが、いかがですか?

  • 2008/03/27(木) 12:49:29 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

では…まるのキャップは誰のだ?

>浮気された妻の元へ、戻ってきた夫...みたいな?

 (*`Д´)b  ナイスっ !!! おかわり!(まる逝った)


まるなら ・・・ ポイ確定だなぁ・・・

|ゴミ箱| λ...... スタスタスタ  

      or

|WC| λ...... スタスタスタ  かな?

ヾ( ̄0 ̄;ノオオッ! 意外とリアルで怖っ!!!!

  • 2008/03/27(木) 12:54:11 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

まるちゃんへ

んだ~ねぇ。
浮気は許されんコトでアリマスっ!
バレなきゃイイって思ってると、
痛い目に遭いますよ!!
(って、ダレに言ってんの?)

トイレに流すとつまるし、
東京湾辺りか、道頓堀とかが、ベストスポットv-42

  • 2008/03/27(木) 13:10:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ごめん

こんにちは♪*^▽^)σ
いつもHOTコメントありがとうございます。
いつも読みながら桜パパは ホットしています(^▽^笑)
今日は仕事が多くて必死です、
訪問が遅くなっています ゴメンナサイ

ぎんなさいリップのキャップ
桜パパが隠していました・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑いの源はあなたです、
おおらかに、「笑う門に福来る」

  • 2008/03/27(木) 16:33:33 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  • [ 編集]

きゃっぷだYO!

よかったですねえ、見つかって!
探していると見つからなくて、探さない時に見つかるものなあーんだ?
はあい、キャップだYO!(笑)
って、なぞなぞかいっ!みたいなぁ(語尾上げ

  • 2008/03/27(木) 17:57:13 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
アッチィチィの暖かいコメント感謝しています
今日は少し肌寒い大阪ですが笑顔で頑張ります
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
笑顔は貴方から始まるコミニュケーション
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o

  • 2008/03/28(金) 11:28:44 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  • [ 編集]

さくらパパさんへ

こんにちは!
レスもアップも、何もかも遅くてペコリ~ン!
春のせいか、原因不明の眠気に
おそわれて...昨夜は21時就寝のエエ大人です...。

さくらキャップ!アナタでしたかっv-29
探しまくってたんですYO!
(ってか...キャップのコトを忘れてました...)
次は、新しいキャップ、持ってきてください!
もはや、収集癖(+)

  • 2008/03/28(金) 12:41:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

So,So!キャップだYO!
って、若いのブルのは、やめましょう...お互いにv-17
(ギャル語も、モチロン禁止!みたいな?)

次は、ナニが紛失するか
楽しみになってきました...!
そーいやぁ、積み木が1個、紛失中!!

  • 2008/03/28(金) 12:44:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ときたま、筋肉に・・・ヘンタイ気味なH☆Hだすv-22
てか、今日は早すぎた??
更新のタイミングがまだつかめてないのですよ・・・きみどりさんちのお嬢さんのスケジュールをつかむとこからみたいだね^-^
ポチして今日はランキングチェックしてきましたよ♪うふふふ♪

  • 2008/03/28(金) 12:56:12 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

H☆Hさんへ

不定期かつ気まぐれなUPでスミマセン!
今日は、やる事アリすぎて...v-12
UPできたら、するんですけどぉ...ストレス発散に!

筋肉スキーっぽいですね?
私は、中肉でヨイです...!

んでは、娘も何かやらかしそーなんで、退散っ!
わざわざホモコメ、あざーーーす!

  • 2008/03/28(金) 17:00:54 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/56-d2dbd961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

