アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



ナンなんだ

最近の学校給食ってやつは

とにかく!ハイカラなのですねハイ。

小学校入学したての娘が言った。

「給食で、ナン(カレーとかにつく、そう!アレ)が出るんだって~

大好きだから、なん枚でも食べれそう!」

すかさず私が

「ナンなだけに...!」


その後、完璧なスルーを受けたのは言うまでもありません。


あぁ、もうお迎えの時間だ。

また会おう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/559-53c6a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

