アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



娘をストーキン

「母さん、つまったー!」

長女が言った。

「何が!?」

私が聞いた。

「鼻にシールが...!」

「フンってしなさいっ」

魔法の言葉が効いたヨーダ...。

その後、耳鼻科を受診することなく現在に至ります。

て・とんだ素朴な日常だよ!

お久しぶりです。御無沙汰してます。きみどりデス。


長女が四月に入学しちゃったがため、

現在、ガチで多忙な日々です。

今までのよーな「エア多忙」な日々とは、オサラバです。

えぇ、毎日、昼前に帰宅してくださってます。

かーちゃん、息つくヒマすらありません。
(行き着くヒマすらぁナシでも、可。て、ドコに?あ、メンド臭い?)

今ですか?

ちょっとした逃避行...逃亡?現実逃避?そんな感じデス。


朝、

おっきなランドセルをしょって登校する長女を見ながら、

ついストーカーしたくなる衝動を抑え、

昼前、

ついには押さえきれなくなった衝動をぶつけるが如く...

長女を迎えに小学校へ。毎日。

最近の日課:娘のストーカー。

おかげで下の娘、パン君(3)も歩く喜びを覚えたのか

駄々こねることなく歩いてくれるよーになりました。

メデタシ・メデタシ・・・

タイムリミットが近づいてきたヨーダ・・・

また会おう...!



コメント

ご入学おめでとう(遅すぎてスマン!!)
そっか!まだ午前中で帰宅するんだ?
一年生の小さい体に、でっかいランドセルが
「おばばな私」には微笑ましいんだけど、
ランドセルの重さが原因で、「肩こり」になり、
玄関でランドセルを脱いで(って言うの?)
「もんで!」って、肩を叩く子もいるそうで^_^;
きみどりちゃん家のお譲はどうなの?

  • 2010/04/15(木) 16:28:13 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

おめでとぉ!

お久しぶり(o^∀^o)

あれよあれよと、もう小学生!?
入学おめでとぉ♪♪
生活リズムが変わってママも大変だね~。

ストーカー頑張ってねん(b^ー°)

  • 2010/04/15(木) 23:18:18 |
  • URL |
  • アケぶぅ #mQop/nM.
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ
 ボブ沙汰...(て入力してしまった)御無沙汰してんのに
 アザーーーース!
 あんまりヤッテなかったから、レスの書き方すらぁ忘れてる今日この頃。
 ウチの娘は、今んとこ「若年寄症候群」陰性。
 しっかし...私がランドセルで「イタタタ...」って言ってたからな~
 遺伝?しないことを祈るのみ。

>アケぶーさんへ
 高木ブー風に書いちゃって、ゴメン!
 どーにか入学しちゃいました。
 もーねー・・・早く給食よ、始まれ!て感ぢですわ。
 今日もストーキンしてきました~
 んで、急な雨に降られて慌てて帰宅して、
 傘もって出直し?したわよーーー(もぅ)
 しかもねー奥さん、外の洗濯は濡れちゃうし~あとね~隣の奥さんねぇー・・・割愛
 (後半はグチから単なる噂好きのオバサンです...ハイ)

  • 2010/04/16(金) 14:24:37 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/19(月) 00:17:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/557-c70ef505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
