アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


南国寄生物語 ③

「ピッシュ!濡れたピッシュ」

下の娘(3)がお尻を指さしながら訴える。

あぁキット...尻がかぶれて痛がゆいのだろう...。

そんな時には決まってコレだ...。

ひとまず、お尻を洗浄。それから本人の(強い)希望にて

濡れたティッシュ(ピッシュね)を、お尻にはさんでヤル。

そーして、はさんだことすら忘れ、数時間経過。

夕方になり、下半身丸出しで、床にころがっている。

「どーした?」

「ピッシュ、こそばゆい...」

な・ナニがしたいんだい・・・?

その後も、ピッシュだけをはずし、

丸出しのまま床にゴロゴロ・・・

眠いもんだから自己チューになってやがる。

お・オネガイだから...そのまんまスリーピンすんのだけは、

ヤ・メ・テーーーーー・・・


はっっ

冒頭から失礼しました。

えーっと、寄生虫の話でしたね?
(帰省中って素直にいえない...そんな味噌痔...イヤ~)

えぇえぇ、とっとと参りますよ?準備は、よきかな~?



飛行機を降り、

ディスカウントショップで買い物し、

立ち寄り温泉で、ひとっぷろ浴びて。

もう、やり残したことはない...そんな感じで実家に着いたら、もう薄暗い。

夕飯は、せっかくだからってんで外食!
(ヒャッホーーーーーぃ)

ちょーど母親の還暦祝いもかねてってコトで、

いつになくキレイで、ちょっと豪華そうな日本庭園とかありそーなトコで食べた。

ウン!まぢウマカッタよ~
(何にも伝わってきません...)

ほんとなら、

私のポケットマネーで、ガツーーンと支払いするつもりでいたのに
(いや、まぢで~テヘ)

トイレに行ってる間に、母親自身が...

実にスマーートに支払いを済ませてくれちゃってて
(テヘ)

ゴチニナリマシタ・・・!

座敷の窓から見えた月が、

限りなく満月に近くって...キレイだったなぁ。
(て、このまま物語、シメちゃう気かよっ)
なんてネ☆


んで、

翌朝、「さーて、ドコ行く?久しぶりの地元だし~」

って気分も吹き飛ぶくらいの...ドシャ降り。
(私の行いが悪いとでも言いたいの?ねぇ教えて、雨さん)

専業主婦なかまの姉と、大型ショッピンセンターへ。

そこでユル~い時間を過ごし、ボンヤリと一日が過ぎました。

ケッコー1週間も滞在するってなると、

初日なんて、所詮こんなモンです。
(...て、私だけ?)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/553-26b05ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

