アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


お風呂でスーパー・・・

きょうは おふろで こんなことおしました

おかあさんの めがねに

スーパーボールをのせました そして

おもちゃのうきわに スーパーボールお あなにいれて

ボーンと あそびました

さいご おふろお あがるとき タオルとっているとき

いすに はんたいにすわって オマルみたいにしました。


以上。

昨晩、風呂上りに

長女(6)が書いたノンフィクションな話です。

え?分かりづらい?意味不明?

分かりました。

では、補足説明とまいりましょうか。
(なぜ上からっ)


今日はお風呂で、こんなことをしました。

お母さんのメガネにスーパーボールをのせました。
(そう...私は、湯船に浸かる時、装着しちゃうんデス。メガネっ子だもん)

そして、オモチャの浮き輪の穴にスーパーボールを入れて

ボーンと(そう、ボーーンと)遊びました。

最後、お風呂から上がり、タオルを取る際、

風呂イスに反対に座って、(まるで)オマルみたいにしました。
おもしろかったデフス!


こんな感じで(ふ)す。

ちなみに、

私のメガネにのったスーパーボール

その数...なんと...!14個...!

す・すごくネ?


あ、あと、最近ズイブン御無沙汰していた

理由...と書いて、「ワケ」は...

そう...別居...と書いて、「単なる1週間の帰省」デス。

みんな~

まだ、イチブロガーとして、ヤル気だけはあるから

陰なり日向なり、応援してネ☆テヘ! 


時間さえ許せば...

寄生虫いや、帰省中の話が...書きたいとデス!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/550-828cbcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

