アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



のぼせG ②

やぁ!待った?

え?そんなんでもない?

今か今かと待ってた方も、そーでない方も、

よーやくお蔵だしデス!

て、何ハードル上げてんの・自分...!

そしてよい子のみんな~

前記事の①から読むんだぞ~オ・ネガ~イ☆



ふぅ~風呂で10分...

軽いと思ってたが、鼻から上だけ出した状態で呼吸するのって

...案外・相当・キツイんだぜ?

そんなわけで、

ほんとなら20分とか頑張りたかったけど、

もー熱くてヤッテらんなかったから、出ちゃったYO!

したらねー

クラクラしたんだな。
(デタ!キヨシ!)

んで、

貧血の時みたく立ちくらみがしたもんだから、

しゃがみこんだんだな。

さぁココで、貧血時のワンポイントアドバ~イス☆

 ①クラっときたら

 ②靴ヒモを結ぶよーなカッコですわりこもう!

って、私が小学校の時に、救急講座みたいなので教わったんだな。

根拠はー・・・

ウン!何となく漠然と分かってはいるんだが、言葉にすると

味気なくなって...消えてしまいそうなんだな。
(ただ単に無知なだけだろ。ナースだってことは内緒だぞ!)

あ・で、ウン!

かなり頭がボーーーっとしたんだな。

そのうち、金属音のよーな耳鳴り?みたいなのがしてきて、

それが続くもんだから、

ビョーンビョーーーンって飛び跳ねたら
(立ちくらみは、もーどーでもよくなってさ!)

鼻の横にある空洞(副鼻腔って言おうね!)の音が聞こえたって言えば正しいのかな

まぁそんな感じの、
何ともいえない空気音?みたいなのまで聞こえ出しちゃったんだな。
(末期デス・・・)

浴室では火照ってた体も、

ビョーンビョーーーンとかやってるうちに冷え切ってしまったんだな。

んで、慌てて体を拭くんだけど、

なんだか立ってはいられない感じなんだな。

で、マッパのまんま
(気の向くまんま)

リビングへ行ったんだな。

「パンツぐらい穿けよ...」

ダンナに言われたけど、もーどーしよーもないんだな。

で、
「コレ、着せて」

と、ダンナにババシャツを渡し、着せてもらったんだな。

介護は...意外と早い時期に...始まった...

そんな気分だったに違いないんだな、ダンナは。

んで、

どーにかパンツだけは自力で穿いて

...!

込み上げてきたんだな...何がって?

ダンナの優しさに触れ、感動で、涙が...!

...て、ワケもなく...

「も・もどしそうっp...」

慌ててトイレに行き、夕飯のオカズ、

全てを水に流したんだな。

おかげで、せっかく着せてもらったババシャツにも飛び火。

また着替えるハメに...。

残念・残念すぎたよ...自分!


そう...

Gは、グレイトのG

そして...ゲ○のG...。
(ココ、テストに出すよ)






やっぱこんな感じデス。

期待に沿えずに...ポロリもなくってスマン!

いや、ある意味...期待(予想)通りだったよネ☆

そして、よい子のみんなは、絶対マネしちゃだめだぞ~





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/06(土) 23:33:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/545-c7c78b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

