アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ロマンチックあげるよ?

やぁ!オハヨウ!

今日は朝から更新すっぞ!


ナニを隠そう...きみどりは、毎朝ダンナに弁当を作っている。

そう、俗に言う愛妻弁当ダ。
(愛を「毒」と変換することをオススメします)

ダンナは毎朝、チャリ通勤している。

雨の日は、ワイフとゆーお抱え運転手が存在する。
(何様だよっ)

あ・で、チャリ通勤がゆえ、弁当を入れてるバッグが

ひどく揺さぶられ、摩擦で穴があきそーになっていた。

私:「もーこのバッグだめだね。
  
   私の大好きな黄緑色のバッグ、あげるよ。
   ロマンチックあげ~るよ~
   ロマンチックあげぇ~るよぉ~

ツーステップを踏みながら、きみどりミュージカル開演!

それを聞いてた食事中の下の娘、パン君(3)が、

「バカバカバカバカー」

と連呼。

私:「ちょっと!早くご飯食べなさいよ!」

ダ:「アンタが踊りだすからやろ...!」

私:「あ・そっか」

きみどりミュージカル、閉演。


んじゃ、
ネタは新鮮なうちに。

てわけで、またね~
スポンサーサイト

コメント

はうう…
きみどりさんにウチの息子のお弁当を作っていただきたい。そうしましょう。頼みましたよ。
と、勝手に決めました。(オイ)

  • 2010/01/19(火) 17:02:08 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

私のお弁当もお願いします(大笑)

  • 2010/01/19(火) 17:53:06 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりです~

>まねこさんへ
 え...?作ってよかとデスか??
 かしこまりましたご主人様~
 で、ナニ作りましょう?味と健康の保障はできませぬが...。

>煩悩飴さんへ
 かしこまり~
 で、ナニ作りましょう?(て、でじゃぶ?)
 味・健康・見た目の保障も出来かねます!

  • 2010/01/20(水) 08:31:21 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/537-472f6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

