アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


31

あけおめ~
ことよろ~

そして...
ハッピー(マイ)バースデーーーーーー!

え・えぇ...

ハッピーつけるほどの年ではなくなってきました。

去年、味噌痔デビューしちゃってからは

誕生日なんかクソ食らえ馬に蹴られて...デス。

そんなわけで、

ちゃっかり!サーティーワンに、なっちゃったYO!

これからは、

「ゴルゴ31」とでも呼んで欲しいくらいだYO!


さすらいいの主婦...ゴルゴサーティーワン
(アイスクリームって付け加えると、尚ヨシ)

そう...

彼女の口癖は、

私の背中に...火をつけるなよ?」

彼女の好きなタイプ、それは...

メガネ男子。
(ダンナは、もち!メガ男ではない...)

彼女の好きな食べ物、の組み合わせ...

ラーメンにご飯。たこ焼きにも、ご飯。
(高GI食すぎっ)

彼女の趣味...

飲んでハイになること。
(それに伴うメンドクサイこと多々)


さぁ、今年も彼女、いや...

ゴルゴ31こと、きみどりをヨロシクね☆


酒にまつわるエトセトラ...は、またの機会に!バイチャ☆
スポンサーサイト

コメント

happyBirthday!!

31かぁ…楽しい時期だよ!

きみどりちゃんの「おめがね」にかなう
メガネ男子が、きみどりちゃんの
周囲をはべらすように(笑)出没するといいね!

おめでとうコメ(!)でございました(*^^)v

  • 2010/01/09(土) 18:08:59 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ

31!楽しい時期だった(過去形)って言えるよう
今年はガンガンに精進したいと、思います...!
「おめがね」にかなう メガネ男子デスと!
ウマイ!
し・しかも・・・はべらすデスとな!鼻血ものデスな~
なぜだか...私の周りにメガネ男子は少ないよーデス。
そして、こんな放置ブロガーにお祝いコメ、アザース!

  • 2010/01/12(火) 22:22:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/531-0c4a7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

