アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


今日はヲタるよ?ジャンプショップなハッピーセット♪

昨日は、どーも!

急に『バトン』なんてっ!

どーした?駅伝選手にでも、なる気かっ?と、驚いた方も...

いらっしゃったのでは?

さぁ、娘が寝てる間に、サクサク行きますよぉぉぉぉっっ!


昨日の振り返り。

あれから(ドレからだよっ)、

買い物に出かけました。

娘が、どーしても...ポケモンセンターに行きたがって...。

行ってはみたんですが、すんごい人・

たかだか、シールとティッシュを買いたいだけなのに、

レジに並びました...。

テンション↓気味の私でしたが、

次に向かうは、『ジャンプショップ』!
(ジャンプって、漫画の関連グッズを売っておりやすっ)

テンション、ウゲウゲで入店!

んまぁ~、コチラも人だかり...。

ろうにゅくぬんにょ
老若男女...!アキバ系・小中学生・はたまた...主婦っっ!
(って、私もソレに該当です...)

けっこう、真剣に物色されてて、近寄れないオ~ラが...!

私は、娘の手を引きながら、

「娘が、ど~しても買いたいって言うからぁ~」、的に

店内を徘徊!

NARUTOグッズや、銀魂コーナーとか見て

「おっ!ジョッキある!けど...高くね...?」

と、ケチつけて、何も買わずに店外へ...(ショボボ~ン)

んで、ガシャポンで、¥200のストラップをゲット!

ピューと吹く!ジャガーのです...!

私がゲットしたのは...

左から二番目の、中途半端な感じのでした...

ジャンプショップで力尽きた私らは、

その後、マックへ。

今、ハッピーセットは、『NARUTO祭り』←勝手に命名...

娘は、女の子らしいオマケが欲しい、と!

私は、ヲタ子らしいオマケが欲しい、と!

お互い、引かないもので...結局、大の大人もハッピーセットを購入。

娘は、オマケの『なかむらくん』で遊んでいます!

私は、カカシの忍具ポーチで遊んでいます...(オイ)


今日は、ヲタ臭くてスミマセン...。

次回は、まともなキミドリでお会いしましょう!

てか、まともな境界線...あったっけ...?

いや...ボーダレスっっ

スポンサーサイト

コメント

ぴ、

ピヨ彦!?がびーん・・・
グッズって基本的に高いですよね。
ヲタクはそれでも惜しみなく買うんですけどね。

  • 2008/03/24(月) 13:26:11 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

昨日のバトンは長いバトンだったね~~。
高飛びできそうだった。

しかし。ナルトが好きとは・・・
私も一時期嵌ったけどね・・・・

今は全然見てね~。
きみどりさん妹だったの・・・・・
しかも自分のこと普通に生活しているけど変わり者?ってはてなマークつけちゃダメ。

超変わり者。(笑)

いや、でもね。すきだよとても。ほほほほ。

今ピンク混じった??
ちょっと赤くなった??

あはは、紫にならないでね。

  • 2008/03/24(月) 17:16:48 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #-
  • [ 編集]

ポケモン

ポケモンセンターの存在は、つい最近心やさしい方のブログで知りました。
なんとその方は5000円も使ったらしいのですが・・・。
いろんなお店が都会にはあるようですね。
私はもう一度秋葉原に行ってみたいですぅ。

  • 2008/03/24(月) 20:02:23 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

オタ友のきみどりちんへ

ILOVE オタぁ ヽ(´∀`)9
今、オークション落札の為、PC前から離れられないでおります。はい。
狙っている獲物は…
ミニフィギア ラーメンマン他数点。
ちなみに まるの今日のブログに 狙ってる
ラーメンマン アップしてみました。

オークション終了まであと数分。
すまん(´Д`;) オークションに戻る!
そんでもって また来ます。゚+.*(+・`ω・)9

  • 2008/03/24(月) 20:56:03 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

うぉ!ジャガーのストラップは兄さんもほしい!
いいなぁ~楽しそう。
今度行く時は、兄さんも(勝手に)ついて行きます。
モチロンきみどりさんに「アレ買って」攻撃。
フヒヒ。

  • 2008/03/24(月) 23:06:38 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww

(σ ゜Д゜)σゲッツ!! しましたぁぁぁぁぁ

以上。(・ω・)ノ ご報告までに・・・

  • 2008/03/24(月) 23:48:39 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

おはようございます^-^

いやいや、めちゃんこ想像できる話の展開が毎回笑えるきみどりセンセ☆
ポケモンセンターってのがあるんですか??
うちの子もいきたがりそう・・・
うちんとこには無いけどねi-229
今ハッピーセットのcm見るたびに行こう行こうっていいますよぉ~うちの子も!!!
ナルト、ポケモンあたりは子供がすごく喜びます。。。マックは戦略上手すぎi-237
ポーチはいかがでしょうか??

  • 2008/03/25(火) 11:32:10 |
  • URL |
  • H☆H #-
  • [ 編集]

コメ、あざーーーす!!

皆さん、ヲタバナにも、コメくださり
アリガトウ御座います!!
んじゃあ、ヲタから、愛を込めて...
レス...送りますv-351←ためるなっっ

>もりかつさんへ
 『がびーーーん』、アザーーーッス!
 ジャガー系は、シュールでかわいいのに、
 品数が少なくて残念でした。
 ヲタは、高くてもゲットしますよねっっ? 
 ワタクシ...ヲタの風上のも置けなくて、ペコリ~ンv-289

>抹茶フラペテーノさんへ(ポっ)
 抹茶さん...ホレました!
 付き合ってくださいっっ!
 現在、ピンクきみどりです...v-345
 
 ナルト、ハマったのは...
 主婦層が「ヨンさまぁ~」って、中毒になってたのに
 近い気が...してます(ヨンさまファンに謝りなさいっ)

 んで、バトン、長くてスンマセンっっ!
 私のこと、少しは普通に見れたようで、
 安心しました(オイ)

>たくたくろさんへ
 コルァっっv-359
 アキバ満喫しといて、よっく言うわぁぁぁぁぁっ!
 (注:温厚なきみどりです...)

 ポケセンのレジに並んでる親御さん方、
 皆さん、すごい量の大枚はたいてました...
 テッシュ+シールなんて、ウチくらいです!

>まるちゃ~んへ
 ヲタ友、認定?
 嬉しいっす!
 ら~めんマン、懐かしいv-352
 そいや、アノ時代...みんな持ってたよね?
 (勝手に同世代視)

 オ~クション、頑張ったんだねっっ!
 オメデト~!!
 てか、実際見たいんで、
 今から、まるちゃん宅に伺います!
 じぃぃぃ(ストーカー) 

>ひろっすぃ兄さんへ
 おっっ!
 ジャガスト(略すなっ)、食いつきましたね?
 どれもイイなぁ...って
 思ってた割りに、ピヨ彦が出たら...
 テンション下がっちゃいましたv-17

>H☆Hさんへ
 子供は喜びます...
 大人は...泣きます(サイフが...)!

 マック、ほんと色々コラボりますねぇ。
 おかげで、母子共に乗せられてます...!
 ポーチは、使い勝手サイコーーーv-26
 さっき買い物にも使いました(オイ)
 ¥350で、オマケつきって...
 原価いくらだよ...って気になります! 

  • 2008/03/25(火) 12:55:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ケイタイクーポン

私はマックに行くときは、必ずケイタイクーポンを利用するようにしてます。
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
にQRコードがあります。

  • 2008/03/26(水) 07:24:55 |
  • URL |
  • チャニアーン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/53-ddf1e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

