アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


毒ゼロ...

毒づいたりもするけれど

私は元気です。


なんか放置で、スンマセン...!

なんせココ(パソコン部屋)が、極寒の地なもんで。

ココにいると、ホラ、ね?

「寝ちゃだめ...」

とか、

「寝たら死ぬぞーーーっ」

って聞こえてきそうなんですもの...。

その上アレだったでしょ?

テロ予告...に近い、毒予告?

もーね・・・毒、つきました。

吐いてきました。
えぇ、デトックスです。

今は、毒ゼロに近い?気がしてます。

だから、みんな~心配無用だぞ☆

え?ハナからしてなかった...?

妄想キミ~でスマーーーン!


あ、あと!ナルトマニアには、たまらん話。
(知らん!ワシャぁ知らん!て方、スルーでオネガシマス)

な・なんと・・・!

現在、ジャンプフェスタ開催中ですよね!幕張メッセで。
(あぁ今日が最終日...)

んで、ナルトのプレミアムステージってのが...

当選したとデス!

んで、昨日、幕張目指したとデス!

それが...ゴフッ

吐血なしでは語れません...では、また、会う日まで...!
(ヤな終わり方で、ペコリ~ン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/527-68a7ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

