アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



毒予告!

あぁーーーーーーーーーーーー!

いっそゲロ吐いてしまいたいっ!

もうここんとこウップン・鬱憤・接吻・・・

そう...それはレモン味の...
てコラ!


はっっ

冒頭から失礼しました。

吐きたいとデス。

しかしながら時間がないとデス。

今だって、下の娘(3)が、オモチャを

カタンカタン階段にブチつけながら、階段を下りてきたとデス。

そう...私の所在を確認しに...。

し・しかも...オモチャかと思ってたら、掃除機だったとデス。

「そ・そげな重かつ...!」
(そ、そんなに重たい物を...!の意味)

そんな物、階段に打ちつけつつ移動させちゃったりしちゃったら...

傷がつくだろがーーーーーーーーー!

あ・スンマセン。

きみどりが変なテンションの時は、

たいがい...何かあります。

もう察しの良い方は、お気づきデスよね?

えぇ、夫婦間の問題デスノ。

もーね、吐きたいけど、脱線しまくりだYO!

んじゃ、また会うひまふぇ~・・・バサラ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/10(木) 22:09:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/526-552b4ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

