アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


女子会

やぁ!元気?

きみどり、どーにか元気してたYO!

そう!空元気ってヤツかな~
(ヨイコは、「そら!元気」って読まないよーにネ☆)

今日は、高いテンションのまま勢いだけで書くからね!

ウン!

女だらけの飲み会を、開催してきたのさ!
(アレ、今月に入って2度目だぞ~)

ま、相変わらず、女だらけと言っても...

私と、もー1人仲の良い友達と、デスが。

まーこーゆー女子会ってのを開く時にはデスねー
(この際、女子の定義について語るのは、避けようネ!ヤケドするぞ☆)

まぁ...理由なんていらない!
...そう、ノーリーズン!

って言いたい反面、

何かとウップンが溜まってましてね、

そのストレス的な何かのスケグチ?いや、

ウケグチ?いや、ハケグチ...そーいったものを探してる

...と言いますか?
(まさかの疑問形!)

主婦だってねーたまにはねー

外でこーしてねーハメ外してねー

ハッチャケたいんデスノーーーーー!
て、ワケですよ。
(イエス、リーズン!)


きみどり、そーゆー店選び、大好きでして。

今回は、USJ以降、何かとイロイロで、
(その話は、また追々)

飲み会前日になって、慌てて電話。

もーユックリ検索してらんなかったから、

ホットペッパーが大活躍。

んで、飲み放題食べ放題¥2800てトコを予約。

18:30~だったので、

15分前に、友達Mちゃんと近所で待ち合わせ。

予定の時刻より早く着きすぎた私。

行きかう人を凝視。

あ!Mちゃん!

...かと思ったら、アンジェラ・アキみたいな人だったり、

あ!次こそは!

...と思い、満面の笑みで迎えたら人違いだったり。

何だか怪しい人、きみどりでした。

Mちゃんと無事合流でき、店内へ。

チェーン店な感じの所で、まぁ少し気落ちしました。

なんか~女子会ってゆーとぉ~

少しオサレ~なトコが良かった~みたいな?
(殴るよグーーーで)

ま、安さに負けて予約したんだから。ね!

酒の種類は、あんま選べなかったけど、

食べ物とかはイロイロあって、デザートも食べれて

満足!ってトコでしょう(ナニソレ!上から?)

私なんて、白玉善哉2杯も食べちゃったもんね~

ところで皆さん、
「善哉」て、読めます?

「ぜんざい」デスYO!

私、てっきり、坊さんの名前かと...(コラ)

んで、

オーダーする時、読み方が分からず

「白玉なんとかで!」

などと言ってみたり。

はたまた、
Mちゃんがお勧めの焼酎を店員に聞いた際、

「じゃがいも焼酎なんかが」

と、店員より先に(テキトーに)答え、

「ええ、ソレなんかがよく出てます」

と、言わしめたのは、この私デス。

ハイ...ワタクシ、ハイになるんデス...
酒が入ると。
(平気で絡むんデス。店員と)

そーんなわけで、

2時間とゆー時間制限の中、

アルコール5杯、
焼き鳥、サラダ、揚げポテ餅、エイヒレ、刺身、デザート

などなど。

ひと通り堪能した気分でした~

スッカリ、胸のシコリも晴れ、

しかしながら、なんだか飲み足りないような

...まだ...帰りたくない...
(みたいな?)

そんなワケで、

向う先は...

そう!...続く... (のか?)





スポンサーサイト

コメント

いやいや!女子会は大切さぁ!
男子会=会社帰りでよくあるさぁ!
女子会はそうもいかないさぁ!
飲んだら絡む!これ基本さぁ(爆)
続きを期待するさぁ!

  • 2009/11/29(日) 18:32:40 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

ごめんねーーーーー!まぢで!レス、遅すぎスねー・・・

ほんと、男子はよく飲む機会あって、イイなぁー・・・
と、指くわえて見てました。
けど、
そんなんじゃあ、ダメだなって...分かってた...!
だから、アタシ、決めたの!
夢なんて見るもんじゃない...叶えるものだから...!!
で、
自分で気付き・考え・行動した結果が、
今回の女子会デス(前置き、長っ)
だって・・・ダレも誘ってくんないしさぁ~・・・テヘ

  • 2009/12/07(月) 14:50:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/523-fee80ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

