アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



やっちまった・・・②

みんなが嫌い?な続き物だぞ~
(でもさ、コレで完結するから!)

よいこは、前記事の①から読むんだぞ~
(殴るよ?グーーーで)


遅かった...
そう...何もかもが...だ。

「コツン」

何かに当たった...やっぱソーダ...

後ろのトラックに...当たっちまいやがった。

すぐさま、

トラックの持ち主が出てきた。

「うわっ...おったんかい!」って思ってしまったのは事実。

日陰に駐車を終えた私は、まず平謝り。

「スイマセン!」

「あー後ろ、ランプのところだねー」

割れたりしてはいないが、メリっと奥に折れ曲がっている。

それをヒョイと元に戻した運転手さん(被害者)

ランプが点灯するか確認したが、異常なし。

ひとまず怒鳴られるコトもなかったので安心したが、

携帯と自宅の番号を書いた紙を渡した。

こ・コレでヨカッタと・・・?
(九州弁ぽく発音してください)

「まぁコレぐらいのことだから、電話かけることもないかと思うけど...」

運転手さんは、そう言って下さった。

その場をすぐ立ち去ってしまいたい気分だったので、

頭を下げ、すぐに車へ戻った。

運転を再開した私は、頭の中で思った。

「あぁ時間よ、戻るがよい...!」

さらに思ったことは、

さっきの運転手さん、お笑い芸人・TKOの

ハゲ散らかった方に、似てたな...ってコトだけだ。
(いや表情がねっっ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/23(金) 23:10:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

よいこなので前記事から読んでみた。

トラックといえば、2年前高速でトラックを追い越す時に左のサイドミラーの先っちょをトラックの右後ろにあて(どーいう運転してんだ!?ってことはさておき)、バシャン!って音とともにサイドミラーの中の鏡が粉々に砕け散ったのを思い出したよ。でもトラックは気づかないで行っちゃった。さすがトラックは強いと思った。

  • 2009/10/24(土) 09:37:51 |
  • URL |
  • ボギー #yGGW5Iy2
  • [ 編集]

トラックにぶつけたことはないけど、
トラックに後ろにいられると非常に圧迫感を感じて
うっかりスピードを出しちゃうのは私だけ?

どうでもいいけど、↑にコメントを入れてる人は
絶対よいこではないと思う。
やってることが。

  • 2009/10/24(土) 11:13:30 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

みんな~
ケツ掘るのも、掘られるのも...気をつけるんだよ~

>よいこのボギーさんへ
 おぉぉ!前から読んでくれてアザース!
 「やっちまった」って時点で、
 薄々は先が読めたことでしょう...ポギーさんなら...?
 どーいう運転してんだ?って運転してやがりますね~
 私も人のコト言えませんが。
 今回の学び。トラックは...限りなく強い...。

>まねこさんへ
 ボギーさんとのコラボコメ?あざーす!
 分かります...迫り来るトラック...怖い...!
 私も後ろを気にしながらスピード調整してしまうタチ
 (ヒロシ)です...。
 え?ポギーさんは良い子だと思ってました。
 ただ...そう...素直になれないダケ...(オイ)
 
 

  • 2009/10/25(日) 10:24:13 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/509-1f6d1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

