アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



飲み会のあと。風のガーデン

一昨日、ダンナの飲み会であった...。

まさしく!武勇伝!的なナニか!

...が、発生することなく無事の帰還ナニヨリ。
(まぁイイことなのだが...チッ。ネタにならねーな)


しっかし酔っ払いのオッサンほど...うざいモンはないね(毒)

私:「よかったね、無事に帰ってこれて」

ダ:「最近はセーブしてるから、大丈夫」

私:「うわー・・・また買ってきたの?」

ダンナが酔っ払い時恒例の、コンビニで...炭水化物の

まとめ買い...。

 《お夜食のメニュー》
  ・カツどん
  ・焼ソバ

私:「まさか全部は食べないよね?」

その・・・まさか・か・・・!

目を放した隙に、ペロリ平らげていた。

その後。ゴーゴーとゆー爆音がしたかと思ったら就寝。

オイオイオイオイ!
まぢ牛になっぞ?

リビングで、Tシャツ+パンイチでゴロ寝。

最近、肌寒くなったってのに...

何?その小学生inサマーみたいな格好...。

しばらくほっといて、テレビを見てたけど、

23時前になると、あんまイイ番組がなくなった。

何気にBSをつけたら、

い・イイのやってたんだな(出たキヨシ)

その名も、『風のガーデン』

何?そのN○Kのガーデニング番組みたいなタイトル

ってエアツッコミ入れて、テンション低めに見始めたのだが。

まず、オープニング、

医者役の緒形拳さんと、認知症の大滝秀治さんの演技。

もんのスゴーク細やかで引き込まれた~

その後、中井貴一登場!
キタYO!

何なんでしょうねー中井貴一!

男の色気って言えばイイんでしょーかねー

まぢスーツ姿がステキなんですわ~

別段、二枚目でもないのに...ナ・ゼ?

んで、貴一さんがシャツのまんま横になるシーンがあって!

もーねーきみどりカッテに妄想列車で走っちゃったよー

隣に行って、貴一のシャツをクンクン嗅いでみたいってネ☆
(ダンナのなんか臭いたくもないYO!)

あ・で・デスねー

出演者がそうそうたる面々。

黒木メイサ・国仲涼子・神木隆之介・奥田瑛二とか。

まー来週も、覚えてたら(てか、起きれたら...)見るかな。
(BSフジ 毎週木曜23時~絶賛?再放送中)


「風のガーデン」が終わり、それでもまだ轟音と共に就寝中のダンナ。

グラグラ揺らし続け、よーやく目が覚めた。

私:「ちょっと、起きて布団で寝て!」

ダ:「うー・・・焼肉定食・焼肉定食・ヤキニク定食ぅ」
(まだ食い足りないんか!)


もーそのまま放置することにした。




コメント

ネタには困るんだろうけどが(!)
旦那様が無事に生還して良かった(^^♪

風のガーデン!?
うちの親がハマっていたよ(^^)
緒方拳の遺作だよね?

  • 2009/10/17(土) 17:19:06 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

ダンナさん、無事に帰宅しちゃったですか…
(ちょと残念そうな表情で)
というか、ダンナさん、
今が成長期なんですよ!
がんばって肥えて…もとい!成長してください。

  • 2009/10/18(日) 10:54:22 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

姉から指摘を受けた...。
「アンタ、風のガーデンを堂々とアピールしてるけど...去年くらいのドラマだよ...?」って。
えぇえぇ、ソレは分かっているとデス!
何なら、再放送って...付け加えますYO!
(で、何が言いたいのだろーか)

>煩悩飴さんへ
 そーなんデス・・・何よりデスが、ネタはなし。
 風のガーデン。略して風ガ(オイ)
 いいんですよ~心に風、吹きますよ~
 (心に風穴開けちゃうよ、でも可)
 そうそう!拳さんの遺作デス!もー最高の演技!
 (オジサンキラーとしてはネ☆)

>まねこさんへ
 相変わらず、空気の読めないダンナで...
 ほんと申し訳ない!
 あぁぁぁぁ...今が成長期...?
 どーしたらいいんでしょーーー・・・
 食費とか食事代とかエンゲル係数とか...。
 (ダンナの体の心配は入っておりません)

  • 2009/10/18(日) 22:54:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/505-0d035204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

