アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな寒い日は酒にかぎる

寒い、寒すぎる。こんな日は...マスター、カミュっ!でなく焼酎っ!
相変わらず、訳分からん妄想特急のきみどりです!
偶然チラシを見ていて、鳴門金時使用『空時(そらみつ)』/鹿児島酒造って芋焼酎を発見しました!NARUTOアンテナが、鳴門って文字に反応しない訳にはいきませんっ!
鳴門金時...食べた事はありませんが、通りがかりの八百屋さんで、石焼き芋コーナーがあり、『甘くてオイシイなると金時』って宣伝してあったなぁー。
にしても、ナルトな上に、『空』+『時』って字を見ただけで、銀魂の空知英秋先生と坂田銀時が浮かぶ私って...どんだけ週ジャン好きかってぇのが伝わったでしょうか?!単にヲタってるだけですか!?
そして、こんな寒空の最中、動物園に行ってきました!寒い...けど、子供のために頑張って来ましたともっ!!イチオシだったのが、『モモイロペリカン』!私が、かなりの近距離で金網ごしに見ていたら...緊張したのか傍にある魚を食べる動作もやめ、口だけパクパクしていました。その後も、私とペリカンは見つめあい(攻防線!?)、そして何事も無かったように別れたのでした...!勝手に美化しましたっ!スンマセンっ!まぁ結局は寒かった...という感想に戻るわけですが!あまりの寒さに、巻いてたマフラーを口まで覆って歩いてて、ふと「今、カカシ先生みたい?」って言ってみたら、すかさず娘に「泥棒みたい...」と言われました。四歳児の方が冷静なのには毎回驚かされます...。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/5-4645ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。