アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



帰省します09.夏...って、もう季節は秋。

上の娘(6)に、

「おかーさん、M君のニオイがする~」
(M君:きみどりの実の兄。35才くらい)

って言われ、

「あ・あぁ!父さん(夫)のトニックシャンプー使ったからかな?」

と、

慌てた自分がおりました。
(いやまぢで!その日に限って試しに使ったんだから!ホントホント)

娘よ...!

私から、
華麗臭ならぬカレー臭、いや加齢臭がしたってコト?
ね?そ・ゆ・こ・と・・・?


はっっ

冒頭から失礼しました。

え・えぇえぇ、

実家に帰省してたって話をば。

さくさくっと書いていきますYO!

まずは、

私自身のために
(ハイ出た!
自己中ブログ!)

旅の過程を一覧にしてみますね~

 9/18 夜 自宅を出て、目指すは九州高速道路で縦断の旅スタ~ト

 9/19 九州の実家に到着(20時間弱かかった...)

 9/20 母・姉家族らとぶどう・なし狩り、温泉へ(もち、日帰り!)
     夜はBBQ(持ち込み大歓迎)
 
 9/21 兄・姉家族と都井の岬へ野生馬を見に行く
     夜はイトコ達も集まって宴会

 9/22 近所でお買い物。
     明日は旅立ち...ほんのちょっとセンチメントゥル~になる

 9/23 朝6時出発。目指すは広島!(1泊)
     (自宅を目指すのだが、広島途中下車の旅)

 9/24 広島観光後、自宅を目指す
     目がショボショボで帰宅。もーね、夜中だったYO!


ザット・・・こんなもんDEATH・・・
(ショボっ)

移動時間、約40時間...。
(実家には4泊したダケ...)

そんだけあれば...も少し滞在延長できたのに。

ダンナが、黙々とヒトリで運転する車内は、

暗雲が立ち込めていた...のDEATH・・・

続く...!
(いや、ハショッテUPするから、ね?お願い、ダルイとか言わずについてキテクダサイ!)
     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/493-4bdc8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

