アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ポンだのシャブだのって

最近、

卑劣なくらい手抜き料理が続いております。

昨夜のメニュー・・・『鍋でポンしゃぶ』
(ポンも、シャブも今特に、ね?p-だから、ね?)

ま、私がカッテに命名したわけなんですが。

その内容とは、

豚シャブと、水炊きを合体させ、ポン酢で食べるってゆー
・・・そう、そのアレ!

て、皆さん 知らんがな!

はっっ

冒頭から失礼しました。

もーねー

何かやらなきゃイカン時に限って...

他のコトしやがるっっ...自分!
(ハイ、該当者、手ェ上げて~)

今現在も、そーデス・・・

明日から、そう...我が故郷...九州に寄生いや帰省するのデスが

え・えぇ・・・

御想像通り...全く持って準備が進んでおりま・
・・・セン!
(ハイ出た!千!ドォーン)

デモデモデモデモ・・・

今日はイイ日でした。

近所に住んでいながらも、なっかなか会えずにいる友達に会えました~

エガッタエガッタ...!


し・しかしながら・・・

このままだと、確実に...ダンナにコロサレかねないナ・・・

昨日から「準備始めてる?」ってチェック入ってるし。

ウン!かぁちゃん、ココイラで

パソコに逃亡するの、ヤメル!

では、寄生虫いや帰省中、UPできたら会おう!

サ・バ・ラ!
(おしい!)
スポンサーサイト

コメント

アハハ!やらなきゃならん事があるのに、
他の事をやってしまうのが「正しい女子」の
姿だよ!
気をつけて帰省してねん!

  • 2009/09/17(木) 17:12:53 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

お気をつけて奇声…でなくて、
規制…でもなくて、
帰省してくるがいいと思います。
(何故に上から?)

  • 2009/09/18(金) 14:01:59 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
幼いお子さんを抱えていれば、どうしても思うようには捗りません。
かあちゃんはよくやっています。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。
その間は、文字通り「寄生」でいいんでないの?
おもいっきり甘えてきてね。v-218

きみどりだよ~ さしぶ~

ドモ!ただいまデス。
UPしたいなって思いつつ...なかなかアレで...
そう...旅のあとの...洗濯の山地獄...!
レスが遅くってほんと・・・スマーーーーン!

>煩悩飴さんへ
 ほんと、やらなきゃならん事ある時に逃亡するクセ。
 完治するのでしょーか・・・
 あ・正しい女子に分類されます?
 ならエガッタ・・・!分類がオッサンとかじゃあなくて!

>まねこさんへ
 どーも!無事、奇声いや寄生してきました~
 やっぱ田舎はイイっす~
 癒されまくりまくりすてぃ~(何のコト?)
 「帰省してくるがいい」とは!ナイス上から目線!

>花姥
 (おひ)さしぶデス~
 えぇえぇチビと一緒の旅、思い通りにはいきませんでした。
 そんなモンですよね~
 実家では、えぇモチ!文字通り「寄生」でした!
 まさに、おんぶにダッコ+昼寝つきでした~

  • 2009/09/26(土) 13:34:47 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/491-4d2d3595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

