アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


略語

そう...世の中、略語が横行して...

美しい日本語は...どこへいってしまったのだろう...

そう、思いませんか?
(そう思いませぬかっっ)

メタボも、その一つ。

正式には、メタボリックシンドローム。

そう...そこのお父さん方!
ウェストとか!お腹とか!腰まわりとか!

そのメタボ...

知人が自慢しながら言いました。

「俺なんかは
メタリックボディーだぞ!」

(略して...メタボ)

他には、ドラクエ。

チマタでは話題のよーデスね...。
(アナログな私には...ゲームウォッチで充分さ...知ってる?)

正式には、ドラゴンクエスト。

パン君が言うには、

「ドラえもんクエスト!」
らしーYO?


はっっ

冒頭から失礼しました。

ナツが...いや、アツが...私を、そうさせたのデス。

上の娘も夏休み入り...

今後、マスマスUP困難に陥りそー・・・な予感09.

そして暑いがゆえに、ほんっとヒドイ格好しております。日々。

室内なんて、ルームウェアなんて域、超えてるからね!

心底、
今の格好、誰にも見せれん...
「人よ来るな!」状態。
(郵便局の人を含む)

そんなワケで、

きみどり亭の門を叩く際には、

ご一報頂けると幸いです。
(災いでも、可)
スポンサーサイト

コメント

わかる!暑さで死にそうだよね(ーー;)
こうも「ムシムシ」された日にゃあ…キレんぞ!
ってなるわな(汗)
うちも来ないで欲しいのよね(ーー;)
株の勧誘でしょ?車の勧誘でしょ?
宗教の勧誘でしょ?
いらんちゅーねんよ!

  • 2009/08/07(金) 15:10:50 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ

ナイス反応!てか早!そしてアザス!

そうそう...ドアホン鳴るとビクってしますもん。
色んな勧誘ダラケですよね...
ヤクルトとかーNPOのナンタラとかー募金活動とかー・・・
ドレも胡散臭く見えてしまうのは...私だけ?

  • 2009/08/07(金) 15:15:33 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/474-42677f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

