アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


私はただ...買いたかったダケでして

今日も暑い。
日本のアツは、ナツすぎる...!
(クドイ?)

そんなワケで、かぁちゃん、

頑張って公園連れてく元気も出ず...庭で水遊び!

が、精一杯のしてやれるコトでした。

えぇ、上の子は保育園なんでイイんですが...

下の娘パン君(2)ダケは...メンドーみなくてはっっ!

朝10時。

パン君に水着を着せて、ハッとしました。

「今日はジャンプの発売日!」
(Today is JUMP dayでも、可。て、メンドクサっ)

で、

今更パン君の水着を脱がせる気にもなれず...

水着のままスカートだけはかせて、

「ちょっと奇抜な柄だけどナニか?」

って感じで、堂々とコンビニヘ向いました。

しかも...パン君の希望にて...サングラスまでかけちゃってる格好にて。

ウィーーーーン

コンビニに入るなり、店員が笑顔で

...いや、笑いをこらえるよーな顔で出迎えてくれました。

ああそーさ!笑うがイイさ!

てか、

私も他人の子だったとしたら...さすがに笑いこらえたサ!

でもでもでもサ~

かぁちゃん、ジャンプが買いたいだけだったし、ね?

パン君の機嫌損ねて買いにいけなくなる方が怖かったとデス。

始終、
レジの人が笑顔?で対応してくださり、

気持ちよく?店内を後にしました。


さー5分もしないで帰宅した私ら。

パン君を水遊びさせつつ、私は外のイスに座り

木陰で読書!ウ~ン優雅!
(読書て!)

これがジャンプでさえなければ...さらにセレブ!


パン君は気付くと全裸でした。

水着なんて、シャラクセェ!ってなったのでしょー。

しかも、プールには入らず、全裸で水着をジャーブジャーブ。

まさに洗濯(ごっこ?)


ハァー暑い。熱いスわ。

こんな感じで、今日のかぁちゃん、ウダーっと過ごしたわけです...。

では、アデュ!
スポンサーサイト

コメント

パン君ってば、なんてお洒落!
水着にスカートにグラサンだなんて!
パリスヒルトン真っ青な「セレブっ子」

パン君ってば、なんて親思い!
かあちゃんが優雅に「読書」してるから
水着を洗ってくれたんだよ!

ええ子やねぇ…おばちゃんが「小金持ち」
になったら、パン君になんか買ってあげる
からね!

  • 2009/08/03(月) 19:18:47 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

なんで洗濯したがるんだか…
ウチのは水着着てようが普通の服着てようが
とにかく外に干しておいた雑巾をいつの間にか
じゃぶじゃぶ洗ってること、ある。
折角雑巾乾いてきてたのに。

  • 2009/08/04(火) 07:02:46 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりより~

>煩悩飴さんへ
 パン君ってば...なんて親に翻弄されちぇってるんでしょっっ
 水着でコンビニ・外出したくないがために水遊び・・・
 えぇえぇ煩悩飴さんが「小金持ち」 になるのを
 心待ちにしてパリスヒルトン目指します...!
 (できれば、大金持ち希望)

>まねこさんへ
 子供は親のマネをする...とは、よく言ったものデス。
 しかも...洗わないでイイものに限って、ヤル。
 さっきは、水遊び中に帽子をジャブジャーブ・・・
 「せっかく日よけ目的でかぶせてたのに...」
 そして今、モーレツな睡魔に...zzzzzzzzzzz...
 

  • 2009/08/04(火) 12:38:31 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんにちは
あははは~
きみどりさんちは、ナツくてたまらないアツでも、楽しくてアツのナツさも吹っ飛びますね。v-22

  • 2009/08/06(木) 18:09:51 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

>花姥 さんへ

こんにちは~暑すぎますよね~
うーん・・・毎日が笑って暮らせる・・・そんなのが理想デスよね??
しかーし、かぁちゃん、鬼みたいになります
(そう...ごく稀に!)
花姥さんもナツさに負けず、頑張ってください!

  • 2009/08/07(金) 14:12:50 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

何で日本の夏はこんなに蒸し暑いんでしょうかねぇ?・・・
海外から来た人は「何じゃコリャァ!」と松田優作のセリフを言うに違いありません。
庭で水遊び・・・涼しそうですねぇ~
兄さんも一緒に遊びます。

  • 2009/08/07(金) 15:38:08 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

ドモ!ナツいデスね・・・
ほんと海外セレブのきみどり(コラ)としては...湿気にやられそーデス...。
子供をドッカに連れ出したい気分ダケだは充分で、
結局は庭が精一杯。
まるで ダメな オバサン(奥様でも、可)・・・略してマダオ ←マダムなら、尚ヨシ。

  • 2009/08/11(火) 08:58:52 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/473-a79d3f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

