アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



SUPER BUTTER DOG/ コミュニケーション・ブレイクダンス

夜中、

子供を寝かしつけ、起き上がることができたなら...

それは、至福の時が訪れます。

そう...動画とか動画とか動画とか...!

を、検索してオモシロイもん見つけてきたり~

NARUTOとか、ナルトとかnarutoとかの関連動画を眺めたり~

ま、

時間が有効に使えるんですね!
(ォイ!)


で、今回も、カワイイもん発掘したんで。

私の宝箱にイン・マイ・ポケットしたいがため、UPします。

えぇ、相変わらずの自己中デスYO!

フニャっとしたカワイイ絵で癒されるがよぃっ!

SUPER BUTTER DOG/ コミュニケーション・ブレイクダンスを
ドゾ!
(初めて聴いたんだが、エェ声してますのよ~オホホ~)


コメント

兄さんはヤツラを知ってます。
昔、スピッツ主催のライブで出てきて、「FUNKYウーロン茶」という変な歌を聴いて以来、「変な歌を歌うヤツラ」と脳裏に焼きつきました。
このフニャナルトとピッタリですね。
何だか癒されます。

  • 2009/08/01(土) 23:12:11 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

友人がここ大好きでして(*^。^*)
まさか、きみどりちゃんとこで聞ける
とは思いませんでしたわ!

  • 2009/08/02(日) 17:52:52 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

暑いデス・・・ね?
もーねーホント色々ありましたわ・・・
えぇ、でもデスね・・・UPしたいのに時間がないとデス。

>ひろっすぃ兄さんへ
 OH!ご存知デスたか??
 さすが流れる石と書いて、兄さん!
 「FUNKYウーロン茶」とは!すごくファンキーなネーミング。なんかスゴそうなのは伝わってきました。
 ライブいいですね~ ほんと最近、行ってません。

>煩悩飴さんへ
 周囲の人に聞いてみても、このバンド知ってる方いませんでした...。
 こんなにイイ声してんのに...!
 このブログ、ただのヲタブロだと思ってるとヤケドしますよね?
 (注:きみどりの半分はヲタでできています...)

  • 2009/08/03(月) 15:22:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/470-dee8d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

