アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


サボテン母とイタチごっこ

「かーさん、サボテンみた~い」

そう言われました...下の娘パン君(2)に。

そう...とかく私のケは伸びやすい...。

そーデス...足とか足とか足とか!

まぢ伸びるの早すぎんだYO!
このKYがっ!
   K:きみどりの毛の半分は...
   Y:やさしさでできて...いません。

はっっ

冒頭から失礼しました。

とうとうパン君にまで

「チクチク~」と、被害届けが出されちゃって...。

毛と私との攻防戦...!

まさにイタチごっこ...!
(夏は露出が多い?だけに毛の処理大変スわ)

そう...イタチと言えば...

NARUTOに出てくるサスケの兄、イタチ兄さんですよね?
(お!強引にキタね?)

先日、

近藤さんらと食事をした時の話デス。
(近藤さん:長女の園のクラスメイトのパパさん)

私:「この前、ナルトのグッズ買っちゃった~」

近:「ナニ買った?」

私:「ナルトとカカシの額あて。子供用に!
   (いやマヂで!欲しがったんスからぁ~)

   ほんとは千円以上する本物っぽい額あてが欲しかったんだけどねー

   あ!イタ兄(にい)のやつもあって、抜け忍の印つき!

   クナイで木の葉のマークにガーって切った痕があったよ」

横で聞いてた近藤さん嫁、ボーーー・・・

近:「イタチ兄さんは、抜け忍だから、額あてにホラぁ傷を入れてるだろ?

   木の葉マークに一文字でー・・・」

すかさず近藤さんの解説が。
(ナイスフォロー近藤)

て、
NARUTOファンじゃないと、知らんがなっっ

(ほんとスンマセン)


あ、で、最近、パン君は発展著しいとデス!

何だかんだで、姉のマネをし、

(する気もないのに)トイレに座ってたり、

英語を喋ってみたり...!

「ワン・スリー・フォー!
ワン・ツー・スリー・フォーーー!」


...ものすごーくノリづらいから...!

まぁこんな感じで、今日のところは、おしまーい。

え?

尻切れ感(+)?気にしないキニsナイ!
(sなトコも気にしない!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/469-f7cfd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

