アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


魅せられて09.夏

昨夜のこと。

帰宅早々、トイレに駆け込むダンナ。

ダ:「帰る途中にお腹が痛くなった...」

そう言いつつトイレから出てきた。

直後のトイレは、
まさに...安全危険地帯...!


食事の準備ができたので、テーブルに運ぶ。

子供らもテーブルに誘導し、子供用イスに座らせる。
(そう...この一連の流れを、我が家ではセッティングと言う...)

私がセコセコ・セッティングしてるのに、

ダンナはボーーーーっとテレビを見ている。

下の娘パン君をイスにすわらせる際、

私の左腕の筋?が、ピキって音を立てた。

私:「イターーー!い・今、ピキーってなった!」

ダンナ・シカト。

私:「痛ーーーい!てか、あっつ!」

ダンナ・体育座りのまま微動だにしない。

私:「ちょっと!少しは気遣いなさいよ!

   私のコト、不老不死だとでも思ってんの!?」

そう言い終えた直後、歌に突入する私。

 「うぇーリン ブローディン ふぉーむ えーぃじゃあ~
  女は、恋!

相手を脅迫したい時に歌いたい歌だ。


正式には、ジュディオング/『魅せられて』

 Wind is blowing from the Aegean
 女は恋
(サビを抜粋)

ダンナ・驚愕・そして・・・不老については否定(コラ)



スポンサーサイト

コメント

肘は大丈夫?無理しなさんな?
否定したの?!許せませんな!!
って、旦那様も具合が悪かったんだよね(汗)
お大事になさってくだされ!!

  • 2009/07/23(木) 17:10:53 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

体育座りのダンナも気になりますが、きみどりさんの腕のほうが気になります。
ダンナ様は・・・放心状態?・・・

  • 2009/07/24(金) 23:20:41 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

夜更かしなきみどり・ヨリ

>煩悩飴さんへ
 えぇえぇ、大丈夫デス~
 ほんと、ココくらいなもんです・・・!
 温かい言葉、かけてもらえるのはっっ!
 ダンナですか?キット食べすぎか拾い食いデスYO!

>ひろっすぃ兄さんへ
 ダンナは、ほっといても治ります・・・キット。
 私なんて、腕とかはイイのですが...
 心が癒えません...折れそうデス。ポキ。
 ダンナには兄さんからのカカト落としを希望します!

  • 2009/07/25(土) 01:14:52 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/464-b1a0dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

