アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



カットとセミと娘。

娘の髪をカットしまして。

ワレながら、「なかなかのデキ!」と思いまして。

ダンナに見せると、

「失敗したの?ツーブロックになってるけど...」
(あの80年代を賑わしたカットね?)

ま、イッカ!

娘は後ろ、見えないし(コラ)


下の娘パン君(2)は、

ご飯を混ぜるのが大好きで、呪文を唱えつつヤリます。

おいしくな~れ
おいしくな~~れ
おいしくなーーーれ!
(そんなにマズイんかぃっ)

そして、

「ぴっしゅ!ぴっしゅ取って」

と言うので、何かと思えば...

ティッシュのコトでした。
(ま・分からんでもない・・・)

昨日は、公園で。

セミの抜け殻を発見し、素手でサッと持ち上げ、

近くにいた親子に見せに行って、ドン引き。

「セミガラ~」

と、言いつつ走り回っていました。

ウン!
略しすぎだけど、分からんでもない!

コメント

時期総裁は、是非パン君にお願いシマス。
日本の舵取りをしてください。
ぴっしゅ持って。

  • 2009/07/16(木) 00:34:21 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

ぴっしゅ持って総理の席にすわる、の図/パン君。
もー悶え死にます。確実に!
2本の舵取りデスか?3本、いや、4本くらい舵取り叶姉妹。
え・えぇ、暑さが...そうさせるのデス。

  • 2009/07/16(木) 15:01:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/458-c671cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

