アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


超腸内トラブル・・・ちんすこう

お昼に食べたモノ

 ・納豆ごはん(ネギ+焼海苔)
 ・ロールパン 2個
 ・抹茶牛乳(抹茶オレでも、可)
 ・焼ソバ

そして現在・・・

は・ハラが・・・
(そう...はらたいらサンに、2000点が...)

雲行き怪しい状態デス。
(もーね、ゴロゴロ・・・)

トイレを3回ほど往復して、今こーして書いてます。私。

後半なんて...

「さー今から、大腸カメラ、始めましょうか!」

って、

ドクターから誘われちゃったら、即OKな状態でしたYO!
(そう...それほどまでに...残渣なく澄み切った状態でした...)

あ、食事中の方、

そーでなくても、まぢスンマセン!

看護職の人って、

「生々しい」こと言うのに慣れちゃってまして~
(テヘ)

おぉぅ・・・

生々しいと、言えば・・・

先日、
よく出没して最近、困り者の...近藤さんと嫁さんが来てまして。
(近藤さん:長女の保育園のクラスメイトのパパさん)

んで、

頂き物の沖縄銘菓、『ちんすこう』を出した時のこと。

嫁:「このちんすこう、粉々だねー」

私:「ウン!この前、踏んじゃった...袋ごと」

嫁:「もーカスッカスだ~
   まるで、チン○○だね~

近:「おぃおぃ!やめろよー・・・生々しいわっっ」

食う気が失せたー・・・

そう言った近藤さん。

珍しく、大好きな甘いものだとゆーのに...

ちんすこう2本しか、食べませんでした。


そして...話を元に戻しますと...

これだけは避けたい☆食い合わせ!

てのがありましたら...教えていただきたい所存デス。
スポンサーサイト

コメント

ちょ!ちょっと、すいません!!
なんすか?そのお昼に食べたモノは!?

  • 2009/07/15(水) 16:02:01 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

>まねこさんへ

スゴイでしょ??
昼ごはんなのに、朝ごはんか!て、ツッコミたいよーなそーでないよーな・・・
そら~腹も怒りますわな~・・・
ダッテ・・・娘が欲しがったモノを与えてたら...結果、残飯整理は、私が...。
ナイスなツッコミ、あざ~す!

  • 2009/07/16(木) 14:52:59 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/456-d65f5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

