アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



エコロジックパンツ

「これも潮時ね」

エアタバコをくわえつつ、きみどりは呟いた。


ビヨーーーーン
と、伸びた長女(5)のパンツを眺めながら...。

「もう捨てるからね」

長女に最期の別れをさせてやろうと、

その勇姿を見せてやった。

長女が言った。

「これ、とっておいて!
小学生くらいになったら...はけるから!」

な・なんて エェ子!

親バカながら言わせてもらおう...!

まぁ、なんてエーコ!

まさに、エ・コ!(ドーン)


え・えぇ、

ただソレだけが言いたかったんデス。

じゃ、次女パン君(2)がくすぶってて...

まぢカンベンしてくれ...なんで、これくらいでティーブレイク終了。

ギブ ミー あ 
ブレイク・・・

(かぁちゃん、心の叫び短編集ヨリ)

コメント

子供さんは頭が柔らかいですねぇ
大きくなったら履く。エライ!
エライ!エラ!エフ!エコ!
まさにエコ(エェコ)

  • 2009/07/11(土) 23:16:39 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

エライ!エラ!エフ!エコ!
ヒー!ヒズ!ヒム!ヘム!なんか、どーですか?
不二子・F・峰フジコでも、可?

大きくなってはいてくれたのなら...本望でしょーね。
パンツも!

  • 2009/07/11(土) 23:22:42 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

自分のパンツにはすぐ見切りをつけられるのに、
子供のパンツはついついまだ大丈夫、まだ大丈夫、
となってしまうのは何故でしょう?
偶然さっきチェックしてたらほとんどゴムが伸びきってたYO☆

  • 2009/07/12(日) 09:56:20 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

>まねこさんへ

ウフ~・・・自分のパンツですら...見切り...でき・ませ。ん(コラ)
最近の疑問...
お腹のゴムはまだ現役続行可、なのに...
足のゴムの片方だけ、ビヨーン系は...どーしたら良いのでしょう?
当人の娘は、いたって気にしてません...。

  • 2009/07/13(月) 13:47:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/452-6c38c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

