アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


あぁ切ったともさ!

ドモ!

行って来ました。

えぇ、髪を切りに、つい先日。

んで、どーなったかって?

えぇえぇ、気分は(一部)上々デス!

ダッテだって、上の娘が
「おかーさん、カワイイ!メガネはずしたら!」

って、言ってくれたんデスYO!
(ん!まぁこの際、限定されてるトコはスル~)

んで、
「えっと、ダレだっけ...ダレかに似てる!」

て、言うもんデスから...そらーコチトラ必死になりましたよ。

私:「え?光浦靖子?」

子:「ちがーう」

私:「えぇ?クワバタオハラの、くわばた?」

子:「違う!もっとカワイイ人ー!」

エ・エヘ~・・・モット言って・・・!

私:「あ!つじあやの!」

子:「その人、分かんない...」

私は、日本三大メガネっ子を言い放ち...途方に暮れました。

結局、

ダレだか分かんないまま、悶々として

数日後。

私:「ねぇっ!この人?」
(必死やなっっ)

チラシを片手に、娘に確認。

子:「ウン!この人!!」
 ど・ビンゴーーーーーーーーーーー!


そーデス、

その人こそが、田中美保ちゅわんデスノ!

えぇえぇ、あのRight-onのCMに出てる

そう!あのショートボブのカワユス子!

ダンナが一言、

「あぁ、髪型が似てるよね」

そう言い放ったのを、私は、忘れはしないだろう...

ゴゴゴゴゴ・・・
(えっっ地獄日記発動?)


あ・ちなみに、
Right-onのHPに行けば、アタシに会えるぞ☆
(なんかスンマセン)
スポンサーサイト

コメント

旦那さんにキレてもいいに1票!

  • 2009/07/04(土) 00:19:02 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

Right-onのHP見てきました。
こんなカンジになったんですね?
兄さんと結婚してください。
オチが「髪型が」ってところが、子供さんにセンスを感じます。

  • 2009/07/04(土) 01:13:21 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

Right-on見ました

あのような感じの方だったんですね。
ほぼイメージ通りでした。

  • 2009/07/05(日) 11:18:18 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

田中きみどり美保デス(コラ)

ドモ!lきみどりデス!
親族からクレームがきました...アンタ...エラく勘違いしてないかって...。
ウン!まぢヘコむわ~
とんだ勘違いキミ~で、ペコリン!

>煩悩飴さんへ
 デスよね?キレてもE-ですよね??
 やっぱ私がいつも正しい!コレ、私の口癖です!
 私...褒めて伸びるタイプなのに~・・・

>ひろっすぃ兄さんへ
 私のHP見てくれました?(ォイ)
 どう?似てるでしょ?(知らんがな)
 結婚ですね?かしこまり~(コラ)
 ほんと..普通に生きててオチがある人生です
 (まさにローリングスト~ン)

>ふくろうさんへ
 見てくださったんですね?私を!(コラ)
 ほぼ・イメージ通りですかぁ~
 ほぼ・美化してくださり、アザース!
 

  • 2009/07/05(日) 21:42:04 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/447-75a665ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

