アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



私のお兄ちゃん

携帯が鳴る。

あぁ、兄からだ。

兄:「お前の住所、教えてって、かぁちゃんが。
   何か送るみたい」
(知らないわけはあるまい?まあ、出先か・・・)

私:「あー分かった。じゃあメールするわ」


『〒○○○-・・・・』
送信っと。

その直後に、携帯が鳴る。

あぁあ!またアイツか!

兄:「お前、郵便番号はよ?」

私:「○○○のー・・・って、メールした意味ないじゃん!」

あぁ・・・コレがワタクシの兄デスノ。

付け加えると、

兄:「俺のこと、ネタにしていーから!」

って言うモンですから...少し、イジリたいと思います。
(イビリたい、でも可)

では、
イジリーきみどりの、お兄ちゃん自慢!のコーナー。

①妹想い

②ケッコー電話とかしてくれて優しい

③「一生のお願い!」が、口癖

④「ねぇ、コレ、臭ってみて」が、口癖

⑤ズイブン前に買ってくれたものを引き合いに出す

⑥見た目はホッソリ。脱いだら...スゴイんデス。

⑦会話の中で、下品なネタへ移行
 (特にウ○コだの...小学生かっ!)

⑧酔っ払うと、笑いながら帰宅
 (夜中にハハハハ・・・って言いながら。まぢ怖い!)

⑨箱入り息子にて...掃除全般、ムリ!
 (えぇ...独り暮らしの部屋...汚宅でしたもん)

⑩これでも長男!親思い...!


まぁ、

ザットこんなもんでしょ?おにーちゃん!

コメント

楽しいお兄様じゃ、ア~リマセンカ(チャーリー浜)
妹思いの兄ちゃんなんて羨ましいです。
兄さんには姉がいますけど、全くかわいがってもらえませんでした。
今度きみどり亭で一杯やりましょうとお伝えください。勝手に開催。
フヒヒのヒ~

  • 2009/07/02(木) 00:17:39 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

お兄ちゃんって憧れでしたよ。
いいなー、いいなー、いいなー(3回言ってみた)
お兄ちゃん、ください。
代わりに弟あげますから(こらー)。

  • 2009/07/02(木) 11:45:58 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

面白いなぁ!きみどりちゃんのお兄さん!
優しいじゃないですか!妹思いだなんて!!
一人っ子なので、素直に羨ましいです(*^_^*)

  • 2009/07/02(木) 13:53:56 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

こんにちは。

私は5歳違いの弟がいますが
ひろっすぃ兄さんのところと同じで
可愛がってあげた記憶がありません。
携帯の番号は知っていても掛けませんし
メールも送った事が無いと思います。
決して仲が悪い訳ではないのですが
楽しい会話が出来て羨ましいです。

  • 2009/07/03(金) 14:17:28 |
  • URL |
  • 永岡ともよし #9nFK/Kms
  • [ 編集]

きみどり(兄思いの味噌痔)

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、お兄ちゃん自慢ばっかで、ゴメンクサ~イ!
 ほんと...天然系かつアグレッシブな兄デス。
 あぁ、あの異国のオネェーサマですね?
 いいじゃあア~リマセンカ!
 外国のお菓子とか、外国のオヤツとかくれそーじゃあア~リマセンカ??
 兄との飲み会ですね?かしこまり~

>まねこさんへ
 おぉお!弟ですかっっ!
 ソレ、欲しい・・・!(コラコラ)
 なんかねー異性の方がオモシロイ気がします。
 にしても...弟...まぢイイわぁ~響きが...!
 もーね、ソレだけでオカズなしで・・・(以下省略)

>煩悩飴さんへ
 OH!ヒトリっ子ですか~
 ソレはそれで、憧れでしたYO!
 だって...お菓子の取り合いとか、オヤツの・・・
 (以下省略)
 んで、部屋も使い放題?だとしたら、ハーレム!
 
>永岡ともよし さんへ
 ドモ!御無沙汰なのに...スミマセン!
 5歳離れてると...あんまケンカにならないのでは?
 ウチの兄がそーでした~
 まぁ男の子同士だと、可愛がるって雰囲気ではないのでしょーか。
 空気みたいな自然な距離感?そんなんもステキですYO!       

  • 2009/07/03(金) 22:11:33 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/446-4faa7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

