アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



放置カット

美容室に行った。

カレコレ・・・3ヶ月ぶり、か。

今回は友達の紹介だった。

でかくてキレ~な店舗で、紹介でもなけりゃあ入店できそーにない。

友達もカットしていく予定だったから一緒に来たのだが、

急用で帰ってしまった。

こ・ココロ細い・・・

そこへ担当の美容師が来た。

顎にヒゲのある40前後の男性。

ちょいワル+ワイルド・・・な感じだ。

ジョニー・デップ似とまで言うと、褒めすぎか...。

「そんなに緊張しないで」

と、美容師が言った。

挨拶もソコソコに、シャンプー台へ移動。

あ・アレ・・・?ココって?

連れ出されたのは店の外。

その店の裏に、小さな森みたいなのが広がっていて、

そこにポツンとシャンプー台が設置されている。

「コレがこの店のウリなんだよ」

美容師はそう言って、シャンプーを始めた。

さながら森林浴状態で、シャンプーとは...

癒されないわけがない。

急に、シャンプーの手が止み

美容師が覆いかぶさってきた...!

あまりに唐突すぎて声も出ない...。

されるがまま美容師の手が下に伸びて

...とうとう下着にまで手を出した...!

「なーんだ、ワンピ柄かよ。
そーいや、今週のワンピ、どーだったっけな」
(ドクロorスカル柄。ジャンプ掲載中のONE PIECE略してワンピ柄、でも可)

美容師はパッと離れると

サッサと店内に入ってしまった。

キット・・・ジャンプでも読むのだろう・・・







て、夢ですがナニか?

一応、起き抜けに確認してみた...

うわー・・・今日のパンツ、ワンピ柄だったわ・・・

えぇ...

近いうち、キット...美容室に行きたいと思います!

コメント

夢と現実がシンクロしたんですね。
そういえば、ジャンプのワンピースってまだ連載してるんでしょうか?・・・
スッカリ読まなくなったので、どうなってるのかワカリマセン。
スッカリ八兵衛。

  • 2009/06/27(土) 12:45:49 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>スッカリひろっすぃ兄さんへ

かなりの確立でシンクロしたんですが・・・
なんだか悲しいエンドロ~ルでした。
ワンピは掲載中デス!
こち亀に次ぐ、お局さんデスね~キット!
あ、ナルトもよろしくだってばよ(痛い・・・)

  • 2009/06/27(土) 13:10:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/441-ddc1374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

