アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


I drive it?

さっきジャス子に行って来ました。

珍しく I drive で。
(I love it 「アイ らーびにっ!」でも、可)

はっっ

冒頭から失礼しました。

モーレツに暴走したいとデス!

ここ数日にあった出来事、私にとっては強烈だったりで...

しかも、書きたいのに書けない...

そう...ヒルネする娘の横で、私も寝ちゃったりしちゃってたから...!

えぇ、

そんなのどーでもイイですよね?

ひとまず、

今日、私は、ガンバタ!

東京砂漠を自分の運転で乗り切った
(注:ココは東京ではアリマセン)

...それだけが伝えたかったんです...!

そして...
(まだあるんかぃっ!)

服も欲しいが、靴も欲しい...

そんな欲の深い自分を戒める目的で、

あえてタビックスを履いて、靴屋を徘徊した自分を

褒め称えるがよいっ


えぇ...そのおかげで...

靴には手ぇ出しませんでしたYO!
スポンサーサイト

コメント

アイ らーびにっでジャス子に行かれたんですか。
今度ペーパーなどらいヴぁーの兄さんにも運転させてください。

  • 2009/06/27(土) 13:05:05 |
  • URL |
  • 東京ひろっすぃ砂漠 #-
  • [ 編集]

>ロマンチックがひろっすぃ兄さんへ

ほんと、
ペッパードライバーな人にとって...
大通り(東京砂漠を含む)の運転は...ドキドキです。
兄さんの運転なら...ウフ~東急ハンズにでも!
(東京砂漠を含む)

  • 2009/06/27(土) 13:18:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/439-ab9fe211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

