アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


姑によるトラップか・・・

おひさ☆

みんな~ハッスルしてたかなぁ~
(ハッスルて)


ウン、きみどりもさ~ソレとなくハッスルしてきたよ~

薄々わかってた人もいるんじゃない~?

そう、ダンナの実家に行ってたんだ~

ウンウン、法事的なアレでさ!

てことは・・・そう、嫁・姑問題09ってトコかな?

まぁ、大したコトは勃発しなかったけどさ~
(空気読めなくってスマーン)

小出しにしてくから、ついてきてくれるかな~?
(よきかな~?)


姑さんと買い物へ行った。

姑さんは、マイレジカゴを持ってくので袋詰めの手間はなく

スムーズに買い物ができる。

私の役目は、

モッパラ...荷物持ちってトコだ。

んで、
重~くなったレジカゴを家まで運びいれ、台所へ。

「よいしょっと」

私は、普段姑さんが荷物を置く場所へ置いた...

べチャあーーーーーーーーー・・・

え?何か...付着した...?

慌てて、レジカゴごと持ち上げると...そこには...!

ネズミ捕りシートが...!

そのシート、まさにトリモチ状態・・・。

もーねー・・・

こんなモン、置いてあるって気付くかよっっ
(あ、逆ギレ?)

一応
(一応か!)

深々と謝りました。

その後、

姑さんが、マジックリン的な何かで
ゴーシゴーーーシ...
やってる姿が、目撃された。

まぢスマーーーーンヌ!
(アータ、謝る気ゼロに近いでしょ?)
スポンサーサイト

コメント

きみどりさんが踏んだのではなくて、姑さんが踏まれたんですか・・・。
前職で、ビル内に大量のネズミが発生したので店にもトラップを仕掛けた事があります。
その時は「社長」が引っ掛かってましたけど。クヒヒ。
きみどりさんの姑さんには、兄さんから「明日があるさ」と励ましておきます。

  • 2009/06/22(月) 21:42:50 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

ドモ!
只今、執筆中であったでつかまつりまくりまくりすてぃ~(コラ)
伝わりヅラかったですよね(テヘ)
レジカゴがトラップにかかりました~
それをゴーシゴ~シやってる姑さんの背中...
なんだか直視はできませんでした...。
「しゃっちょーサン」がトラップに?じゃあ私は耳元で歌います。
「アスタがあるさ/アスタリスクきみどりVar.」

  • 2009/06/22(月) 22:43:21 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/433-28d90a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

