アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


主婦ボヤく

ドアホンが鳴り、

先日のトヨタの実習生がヤッテきた。

「下取り価格、100数十万になります...

どーです?買い換えますか?ここ、2週間以内で...」

「あ・いや、ムリですからっ」

スゴスゴと実習生、退散。

ご・ゴメン・・・結構ガンバッテ査定してくれたのに...

まさに、ミズノアワ~・・・


はぁーーーーーーーーー・・・

そんなんドーデモいいな...今日は。

もーねーかぁちゃんだってさぁ、色々あるんだなー

専業主婦って終わりなき戦いなんだな。

それなのにダレからも評価されないモンなんだな。

それが、
たまに・そう...ごくたまに、

虚しく感じることがあるんだな。

えぇ、

夫婦喧嘩勃発スよ。
(そうガチのね?)

だから昨日は寝つきが悪くって...

久々に深夜のお笑い番組見て、笑い転げましたよ。

そんくらいじゃあ・・・

かぁちゃんの心は晴れません...!

ダレか、かぁちゃんを...この健気なかぁちゃんを...

癒すがよぃっ!
(マヂ頼むわー)
スポンサーサイト

コメント

あ、じゃ、じゃあ、
きみどりさんの癒しの為にココは一発
今日は夜9時には就寝したいと思います。

  • 2009/06/18(木) 16:30:39 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

お笑いを見る=ゲラゲラ笑う=健康によい!
ナチュラルキラーだっけ?効果あるんでしょ?
おおいに「お笑い」を見て笑うがよろし!
癒してあげたいんだけど、思いつくネタって
言ったら「今日はゴチかな?」くらいしかな
いんだよね(涙)

  • 2009/06/18(木) 18:16:58 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

お呼びでしょうか?きみどりサマ。
主婦は大変デスヨネ・・・。
兄さんが癒しに伺い、歌って踊って喋りまくった挙句、きみどりさんの愚痴を聞きます(子守付き)

  • 2009/06/18(木) 22:43:43 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

せっかく癒したげようとここまで来たんだけど、
冒頭いきなり「ドアホ」となじられようとは…。

やはり、きみどり恐るべし!

  • 2009/06/19(金) 23:36:49 |
  • URL |
  • ボギー #yGGW5Iy2
  • [ 編集]

やはりおわりなき戦いで誰からも評価されないもんなんですね・・・。うう切ないっす!!
いやあきみどりさんはすっごくよくやってますって!!!いつも感謝してます!ゴミ出し、お掃除、洗濯、食事、あと片付け有難うございます☆

と言われると嬉しくなったりしませんかねえww

  • 2009/06/20(土) 11:46:41 |
  • URL |
  • ichijiku #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~・・・て遅っ

スンマセン・・・
法事的なナニかで、色々とアレでした・・・

>まねこさんへ
 まねこさんが良い子並みの就寝時間だったおかげで...
 癒され・・・たわぁ~・・・アザス!
 ウン、ほんとデスとも!お肌、若返った感(+)

>煩悩飴さんへ
 そうそう!笑いはイイんですよね!
 元ナ~スが言うんだから...!
 そのー・・・キラービー?だったけ?
 そう...そのキラーがゴルゴ13...を?え?違う?
 人から奢られると、ウン癒される~

>ひろっすぃ兄さんへ
 ほんと、兄さん、頼みます!
 私を・・・癒すがよぃっ!子供もろとも...!
 兄さんが歌う傍で...私も熱唱します。
 (ダレも聴く気ないんかぃっ!)
 
>ボギーさんへ
 え?あの...ボギーさんですよね??
 まぢデスかっ!あ・の!ボギーさんデスよね???
 (しつこっ)
 軽く感動してます!
 「ドアホ」...ウン!次は、「バカボン」にします。

>ichijikuさんへ
 えぇえぇ、だいぶ癒されました~
 あのですねー、思ってなくても、言葉で表現するのは大事デスよね~???
 ボビーさんなんて...「ハニ~いつ見てもキレイだよ~」ですYO!
 て、ボビーてダレ?

  • 2009/06/22(月) 16:35:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/432-f11bce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

