アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


aikoとボンドガールとマルサの女...ホワイトデーに捧ぐ!

カットに行って参りやした!

私的には...aiko風になったかなぁ、と!

しかし、大木ボンド、はたまた...マルサの女、

に、見えなくなくもない...って、どっちやねんっ!


強風吹き荒れる中、

昼は公園で弁当を食べてきました。

上の子が、走り回っています。

君は、マラソン選手にでもなる気かって、くらいに...!

下の子は、クルクル回っています。

バターにでもなっておしまいなさいって、くらいに...!!


昨日、ホワイトデーの種を蒔きましたよね?

覚えてませんか?

そんな方は、昨日の記事参照のこと!

で、ですね...勝手に、お返しに良いのではぁ?ってモノをセレクトしちゃいました!

題して、『コレ、送っちゃいなYO!計画』

あ、引きました?そう言わずにぃ...お付き合いくださいよぉ!

ペコリ~ン!

まず、軽いジャブ程度の方には...

フレーバーティーの詰め合わせとか。

お香のセットも手頃なのありますし!

ジャパーンな香りのがオススメかもです...インドとかのは、クセありすぎて...アレです。

最近は、パン屋さんが¥1000くらいで、

パンやパイを詰め合わせた物を売ってたり!数量限定だったりしますが。

味に定評のある所のなら、喜ばれそうです!

そして、チョイと値段は上げていくと...

お酒の詰め合わせとか?いいんではないでしょか?

『柚子小町』ってお酒があるのですが、これ¥1300くらいで、

ほんのり甘くて女性に人気です!

姉妹品なのかな(あ、あいまいでスンマセンっ)、

『姫紫』といって、シソのお酒があるそーです!

見た目のボトルもカワイイ感じで、グーーーっです!

あとは、ハンナシグラのニットバッグとかは、そんなに高くないのに、

カワイイんで、選びやすいかもっ!!

私的には...陶器の鍋が欲しいんですっっ!!
(ココ、強調!そして...主婦クサっ)

『LOLO SALIU』ってとこの!←あ、チラシで見たのっ!

スープや煮込み料理にイイらしいっす!

...って、私は、ナニ勝手にショップ店員になってんでしょか?

いやぁ...憧れたもんですぅ...雑貨カフェの店員さんに...!
(暴走・脱線で、ダレも止められない...)

んじゃあ、ココイラで、グッバイ!

高価なモノは、私の専門外なんで...ご紹介できずにスンマセン!

いやぁ、別にいいんですよ?

お返しなんてぇっ!

女性の方も、発送なんて...←でじゃぶ...?
スポンサーサイト

コメント

こんばんぬ

もうすぐホワイトデーですね。
カノジョがいた時は考えるのが楽しみだったんですが・・・
もう長い間いないので、毎年この時期は思考停止しております。

今日兄さんも髪を切りに行きました。奇遇ですねぇ~通じあってますねぇ~
一心同体少女隊
(このフレーズ・・・何でしたっけ?覚えとらんのかいっ!)

  • 2008/03/09(日) 00:02:16 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ホワイトデー

僕もちょうど奥さんへのお返しなんにしようかな~と思ってました。
でも趣味が真逆なんですよね~

ちなみになんですが僕も先日髪切りました!
バリカンで夜に自分で切ってます!

右半分切ったところでバリカンぶっ壊れました!
左はさみで切りました!

アタマ ガタガタ ナリマシタ
オカアサン ノ カオ オモイダシマシタ

  • 2008/03/09(日) 02:15:31 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

ばたー

くるくるばたー。(大爆笑!!どがんどがん。
あれ、今や発禁ですよね。
思い出しましたあ。頭の中似てますね、ホント。(笑)

最後の「でじゃぶ」も大好き!!
もう、たまりませんな。
記事なんかどうでもよくなりましたあ。(ごめん

  • 2008/03/09(日) 02:28:42 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

またやっちゃってるよぉm9(´Д`*)

グッバイ て・・・
(〃*`Д´) さむッ!!!!

ホワイトデー… 忘れてたぁ(・∀・)v-353
チョット今、聞いてみるねぇ~
( ・・・・・・・・・ )

何くれんのか聞いてみたら…
詰め替え用だってぇ~( ̄ω ̄;)

そぉ~いや、バレンタイン時に、入浴剤あげたんだったぁ~
まるのブログに掲載してるんだけどねぇ~。

http://nachukon.blog89.fc2.com/blog-entry-62.html

その詰め替え用をプレゼントしてくれるそうだぁ。
( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

  • 2008/03/09(日) 15:20:17 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

みなさん、こんばんちは~!
最近、マシンの調子悪くて...ブログ閉鎖の危機も囁かれそうな...そんなきみどりですっ!
さっきも、起動させる時に、訳の分からん
「キキキキキ...」って音が...!
怪奇現象でしょうか?ウチには、サルなんていませんし...。

ひろっすぃ兄さんへ
 こんばんね!
 一心同体少女隊...?筋肉少女帯(?)か何かを連想しました!にしても...懐かしすぎっっ自分!!
 頭、切ったんですねv-317
 あの、よこちょの風呂屋の横で?

イッキさんへ
 バ、バリカンでっ??
 どんだけハードロックなヤツじゃいっっ!
 最先端を走り続ける気ですね?
 にしても...ホワイトデーのお返し...考えてるんですねぇ!う、うらまやしぃv-353

たくたくろさんへ
 くるくるバターが分かるアナタは...
 そう、お若い分類では、ありませんね?(笑)
 人種差別とかで、発禁になり、また復活を遂げてませんでしたか?スンマセン...あいまいモコで...(ペコリ~ン)
 最近、ボケの進行から、でじゃぶ現象多いですv-288

まるちゃんへ
 グッバイ...寒かったです?
 んじゃあ今日は、グッナイ、ダーリンv-351でっ!
 そう2、2/14の記事見て、
 あぁ!この頃は、まだコメデビューしてなかったなぁ、と回想にふけってみますた!
 入浴剤の牛、か~わ~ぅい~ぅぃ~(キモっ)
 

  • 2008/03/09(日) 22:46:03 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/43-db1639a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

