アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



大荷物

・手のひら大の赤ちゃんの人形2体と、その人形用パンツ
 (モチロン、脱がしてある...2枚分)

・ポケモンの本

・一寸法師の絵本

・ハンカチ2枚

・木琴の叩くやつ...
 (何ていうんだっけか...?)


が、出てきました。

娘のマイバックから...。

スンゲーーーー大荷物!

今日は、寝室へ移動する際の持参品として

でしたが...。

普段ですと、上記のような内容で...買い物とかに

イカレますっっ・・・


だから。ナニ?

そう思った方、挙手を願います。

ハイ、いませんね?

引き続き、珍品をインマイバックしてる際には、

報告していきまっす!

何事も、「ほう・れん・そう」

報告・連絡・相談、デスよね!(ニコリ)

コメント

おお!お子様ならではの荷物!
大人目線から見ると「なんで?」な商品でも
本人は「必要なの!」になるんだね。
可愛いなぁ(^^♪

  • 2009/06/11(木) 22:16:29 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴さんへ

ほんと、大人からすると...「今それ必要?」
って突っ込むこと多々...。
しかも、最後には大人が持たされてたり。
最悪は、持ってったはイイが、一度も荷解きしなかったり...あげく存在自体、忘れてたり。

  • 2009/06/11(木) 22:23:12 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

かなりの重装備ですね。
娘さんは何があっても遊べるような態勢を整えてるとは・・・。
弟子にしてください。

  • 2009/06/11(木) 23:51:22 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

まさに連日が武器庫状態・・・
ワケあって?フル装備ででかけます。
そーいや...親の私も、外出時に「ナニをそんなに持ってくの!」と、ダンナに突っ込まれます。
蛙の子はカエル・・・瓢箪からコマ・・・
て、ソレは違うから...。

  • 2009/06/12(金) 13:43:21 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/427-3d1c6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

