アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


クワイア ボーイズ /Stand by Me

最近、

なんだか音楽だの動画だのノッケルこと多いですが。

ほんと私的ブログでスンマセン!
(超自己中ブログ、でも可)

自分、不器用スから・・・

ココを自分の大好きなメモリ~置き場にしたいとデス!

いつ開いても、

アタイの宝物らに、出会えるよーに...!

さぁ、

熱弁はさて置き。

今日も、ミッチリ自分好みのモノ、御用意しました~

ちーと前にテレビでやってた『クワイア ボーイズ』ってのです。

イギリス最大の、若者のための音楽イベントに出場する

男子校の話だったんです!
(もーコレだけで、オカズなしで御飯が食べれそう。ォイ)

で、
名曲「Stand by Me」を大胆にアレンジしちゃうってゆー

思春期の男子らしーパワフルさ!

圧巻でした!!

特に、

指揮を振るう音楽指導の先生(男)が、

色白メガネ男子で、サイコーーーーー!
(ソッチか!)


You Tubeでは、3部構成にてUPされてました。

私は、

味噌痔らしーく、大胆に・・・最大の見せ場(3/3)を

ノッケ盛り!
(おかわりぃっ!)

なんのこっちゃ分からん、て方、ひとまずドゾ!

『クワイア ボーイズ 3/3』



スポンサーサイト

コメント

へぇ!面白そうだね(^^♪
どれどれ、ゆっくり見ようかね?

  • 2009/06/06(土) 12:35:27 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

聞いてると、バードスキン(鳥肌)が立ちました(一部きみどりさんチックな表現含む)
次回から兄さんもこの「クワイエット・ボーイズ」に参加します(一部間違い含む)
きみどりさんも一緒に参加しましょう。

  • 2009/06/06(土) 13:40:53 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりデス~

>煩悩飴さんへ
 『地球ドラマチック』ってゆーNHKの番組だった気が。
 もーねーメガネ男子、バンザイ!
 えぇ、趣旨はビミョーにズレキミ~です...。

>ひろっすぃ兄さんへ
 バードスキン立ちましたか!
 (または、チキンスキンでも、可)
 「クワイエット・ボーイズ」ですね?かしこまり~
 私は、「ビー・クワイエット・ガールズ」として参加します。
 (直訳:「だまれYO!そこのカワユイ女ら!」)
 お互い、予選落ちだけは避けたいデスね~

  • 2009/06/06(土) 22:35:58 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/421-1504633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

