アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


オープントイレ

パソコンに夢中になってると

オシッコに行くのもメンドーになりませんか?
ナリマセヌカ?

しかしながら

トイレに間に合ったときの安堵感...

それは、エモイワレヌ幸福感に満ち溢れませんか?
ミチアフレマセヌカ?


今日は、

こーゆー少しクセのあるお話。

そう...それは女子高生、と言われていたときの話ダ。

仲良しの友達Tちゃんとの会話で、トイレの話になった。

私:「トイレって開けてする?」

T:「えっ?もちろん閉めるよ!」

私:「私は、開けてすることあるよ~。
   家族が来るかどーかは、賭けみたいなもんだねー」

T:「ただの変態やろ」

私:「Tちゃんも試したら?」

T:「ムリ!うちなんか、玄関のすぐ横にトイレだから。
   お客さんとかに見られたら・・・」

私:「それはソレで、すごい事になるね!」
キャハハハハー・・・


若気のイタリ~

その時、草原を

爽やかな風が駆け抜けた。
(ムリに、キレイにまとめよーとした結果がコレです)
スポンサーサイト

コメント

さわやかですね。
さわやかすぎて、もう目頭が熱くなりますよ。
息子たちがまだまだ小さかった頃はトイレのドア開けてたけど(^^;

  • 2009/06/05(金) 21:44:41 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

>まねこさんへ

えぇ、さわやかでしょう...?
やはり伝わりましたか。この清涼感が!
今では、クローズトイレ派なんデスノね?
残念デス・・・
私は、今も現役。フルオープンです!
まぁ、時と場合にもよる。とだけは付け加えておきます
(上からだYO!)

  • 2009/06/05(金) 22:16:43 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]



おおやけには出来ませんが、
あたし、一人の時開けてますよ・・・


あっ!!言っちゃった!!!爆

  • 2009/06/06(土) 00:20:50 |
  • URL |
  • ichijiku #-
  • [ 編集]

兄さんも小さい頃は、あの密室が何故か怖くて開けてました。
今じゃ閉めてますけど、オトナになっても開けてする方がいるんですね・・・。
たしか中国の公衆トイレとかって、ドア自体がないんでしたっけ?
有料のところはドアがあるというような記事を見た事がアリマス。

  • 2009/06/06(土) 13:35:04 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりだよ~

>ichijikuさんへ
 わぉ!コメ、アザ~ス~
 そして羞恥プライベートの暴露も、アザス!
 ココに来たからには、暴露大会、大歓迎デス。
 もーねー自分ちだと思って、
 全てのものは脱ぎ捨ててしまってくださいな~

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇーーー・・・兄さん、今では・・・残念。
 「心のよろいを取っ払えーっ」とだけは伝えてたいデス。
 中国、行った事ないデス。
 一度、トイレをお借りしたい気分です!
 まさに、アジアンビューティー(なんか違・・・)

  • 2009/06/06(土) 22:41:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/420-35ab0fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

